魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

イベント

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夏だ!花火だ!飛び上がれ!(07/27)
  3. 漢祭りFINAL!!熱き漢の魂が!!(以下略)(05/19)
  4. 11/16くらい漢祭り!「漢だらけの運動会!!」(11/25)
  5. 兄貴とアニマルパーティ♪(06/15)
  6. モエピック感謝祭に行ってみました(12/09)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 FS内チップ集めイベントのときに某悪の秘密結社の社長(でいいんだよね??)
より、花火大会のお誘いがあったのでアイドルロゼウスで行ってきました!

ちょっと前にもミーリム海岸で花火大会してたんで、
そのときと同じ(スターマインやらワイドスターマイン持ちが集まって
花火あげてわあわわ楽しむ)感じなんだろうな~と思いつつ
FSメンに手伝ってもらって作った花火触媒を会場である
ビスク港へ持ち込んでみたら・・・

なんか・・・・すっごく本格的イベントでした(笑)

花火大会004
会場に集まる観客(新アイテムのピクニックセットも!)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
漢祭りFINAL!!だ

ってほかほかの記事じゃないけど、
っていうか!
どうもうまく表示されなくって不具合とか調べるうちに遅くなったけど
漢祭りFINALに参加したレポっぽいものをちらほらと


今回集合場所はイプスの橋の上

全員集合~

ずらっと並んだ漢たちとそれを見守るギャラリー
主催側ががんばって整理してくれてました
ほんとお疲れ様です!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
遅くなりましたが、今月開催された漢祭りの模様を・・・・・・


第3回は体調不良により参加を見合わせてしまったため、
今度はぜひ!ということで早速いってまいりました
第4回の今回は「大運動会」です
主催のブログには各競技の説明などあり
何度か目を通してだいたいの内容を頭にたたきこんで当日望みました

パンダほか整列
見事な整列です
入場も漢らしく堂々としたものでした

で、主催の開会挨拶・・・・ですが

「ブログにあった運動会概要は読みましたか?」
うん読んだよ~3回くらい

「あれ、嘘」

ええええええ!!??Σ( ̄□ ̄;)

そんな感じで始まった漢だらけの運動会でした(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ポルガランさまとE鯖の人との連動企画
「兄貴とアニマルパーティ」やってきました!

生産FSとして「むしろ協力して」とも言われたんで、こっそり個人的に白ヘビ串150個くらいと
相棒に作ってもらったシカせんべいなどを持ち込んでみました

セラー使って配布配布配布
最初は30個単位でやってたんだけど、速攻いっぱいもっていかれるから
時の間に入ったら3個/5個単位で配ってみました

そしたら白ヘビ串が30個ほどあまってしまった・・・どうしよう(笑)
ま、バザーの時にでも使うかなぁ

ということでSSで、イベントの模様をどうぞっ!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ユーザーイベントであるモエピック感謝祭に参加してみました。
これも「MOEで逃走中」と同じで、TV番組の内容をMOEでやってみようって試みです。
逃走中とは違ってこちらはすでに5回目

多少進行が怪しくなりながらもなかなか面白かったです。

賞金とかもらえなかったけど100名近く参加した中で60位でした。
結構健闘したほうかなぁ(笑)
そういえばミシャグジーGMがこっそりちょっとだけ参加してました(笑)
いきなり途中のワースト早押しランキングに名前出るからΣ( ̄□ ̄;)でした。

次回、春とかもまたあるそうなので、タイミングがあえば参加するかもね(’’)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
