魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

カオス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パフォれ!風の門(06/16)
  3. 兄貴とアニマルパーティ♪(06/15)
  4. 本日のカオス?(05/18)
  5. 天の門とレランなタルパレ(05/12)
  6. カオスに参戦、そしてウンディーネへ(03/03)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 カオスダンサーとして活躍しどころがなさそうなので、
敬遠していた風の門行ってみました!
最初は行く気もなく、採掘してたんですがFSメンバーの「まだ間に合うよ」の一言に
急遽CCしての参戦

とりあえずスワンしてればいいのかな~くらいの感じです

というところでSS

20080615181708.jpg
なんかすごい顔(笑)トーマスというより、
ホラー漫画家が描くような赤ちゃんな印象が・・・・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ポルガランさまとE鯖の人との連動企画
「兄貴とアニマルパーティ」やってきました!

生産FSとして「むしろ協力して」とも言われたんで、こっそり個人的に白ヘビ串150個くらいと
相棒に作ってもらったシカせんべいなどを持ち込んでみました

セラー使って配布配布配布
最初は30個単位でやってたんだけど、速攻いっぱいもっていかれるから
時の間に入ったら3個/5個単位で配ってみました

そしたら白ヘビ串が30個ほどあまってしまった・・・どうしよう(笑)
ま、バザーの時にでも使うかなぁ

ということでSSで、イベントの模様をどうぞっ!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日もカオスでダンスです。

ロゼウスは神秘なんていれてませんから、各地の未来イプス行アルター屋さんがいないとカオスへはいけません(つっても水泳70もあるんだからイプス峡谷から泳いでいけってのは・・・ね(’’;))

で、いっつもアルターで送ってもらうのもなんなので、チアーで応援なんかたまにしてみるんですが・・・これが大抵気が付けば数人のダンサーさんでチアーチアーチアー!!

さらに今日はなにかユーザーイベントがあった勢いか・・・
こんなことになってました

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日はロゼウスで初めて天の門いってきました~

LDGKと名高い天の門
どんなかなと思い、どきどきしながらいってみましたが・・・


デカイですね!
ほんと・・SSはとってませんが、登場シーンも兄貴の次にかっこよいっていうか、迫力ありました

さすがにLDしちゃいましたが
でも次は最後まで頑張りたいものです(ぐ)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
土曜日にFSでいっちょん友好とりツアーをやろうという話でした。
ガルム回廊でのウン様ツアーの前哨戦というか、釣りキャラが完成したメンバーはそれぞれ弱いんでウンさま狩りの時にいっちょんにまで攻撃されないためです。
(戦闘できるメンバーは全員イクシオン友好持ち)

土曜といえばカオスの日。
ぷにゆみで久々にカオスに参加してから、ヴィアちゃんで友好とりのお手伝いという計画です。

カオス開幕寸前、以前作らせてもらったカオスレザー装備万端でアルターで未来へゴー

貞子

いろんなブログで見たことのある風景が広がっててなんだかどきどきです(笑)
以前も見学とダンスで2回ほど参加したことがあるのですが、今回は弓ダンスで攻撃参加してみます。
いずれダンスをスワンまでか、あるいは0にする予定なので踊れるだけ踊ってます

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
