魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

公式イベント

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今さら「桜前線異常あり」のイベントレポ(箇条書き)(06/23)
  3. 「 Under the Blossom 」台詞書き出しです(04/25)
  4. 思った以上にMOTSらしく??そして増殖(02/27)
  5. クリスマスプレントを取り戻せ!!バルーン爆破大作戦(12/18)
  6. 12時間イベント後半モード!(10/16)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
い、今さらだけど……3月9日から4月20日まで行われていた

「ダイアロス桜前線異常あり」についての箇条書きっぽいイベントレポートあげてみます

書いてる内容は3/9~3/15の植樹イベント時の内容です
ほんとにほんとーーーっに箇条書きになってます(笑)

結構長文になってます

それではどうぞっ

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
4月20日から始まった公式イベント「 Under the Blossom 」
2/24の15時にメアリーの儀式が行われました

イベント自体は大量のMobが沸きつつ、LDと戦いながらもあっさりと終わりましたが
そのときの台詞の詳細をちらっと


続きは折りたたみ~

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
先日22日公式イベント

「FS勧誘イベント」に参加してきました

もちろん募集側として

公式HPでこのイベントが発表される前にFSのマスターが
「もっとメンバー増やしたい」「今年の目標はメンバー100人」などと
話していたのでこれはいい機会だと参加を提案して応募したのでした

前日にマスターが作ったネタの入った勧誘文をまとも路線に訂正させて
いよいよ本番の日・・・・・・
マスターと私を含めたサブマス二人の計3人はカーレイへと向かいました


【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
先陣きってP鯖でのクリスマスイベント前哨戦です

タコロン??に登録してた人には
「17日19時頃にビスク中央にてクリスマスイベントします」
といったようなメールが来ていたそうな・・・・・・
というわけで時間前にカオスダンサーのロゼウスで
ビスクの噴水前にて待機待機♪

時間になるとサタンギガースならぬサンタギガースの声が
またもクリスマスプレゼントとサンタ衣装を盗まれたそうです(笑)
しかも豚に
それでまたプレイヤーのみなさんに助けてほしいとお願いしてきたので
心よく引き受けカーレイ行きのアルターで送ってもらいました

そこには

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
12時間イベント後半です

っていってもピクニック終了あたりから
若干の頭痛とか疲れもあって後半はまともに参加してませんでしたorz
ってか寝てたし(’’;)

なので、だいたいの流れとちょこっと撮ったSSの掲載が中心です

公式では「後半は強化魔法40のレイジングが必要」
なんてのがありましたが、なんだろう?と思ったら・・・・
なんと重装レイジンガーショー

なんかこのヒーロー装備が重いのか??
レイジングをかけてもらわないと戦えないらしい(笑)
各鯖で展開が違うようで・・・

P鯖ではレクスールが始まり
レイジンガーの範囲攻撃でガードのドニを巻き込み
ドニが反応して周囲のプレイヤーに攻撃したらしい??とか
レイジンガーが必死にドニをなだめる発言したり・・・
なんだかな~な展開だったようです(笑)

で、私が参加したのがこの後の話の模様
場所は地下墓地だったからというわけじゃないけど
メインのファルミーユで出撃です

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
