魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

家age

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 家用の看板が販売されたので(02/18)
  3. 家age2日目の模様ですよ(09/14)
  4. 忍耐もテストしましたクローズドβテストレポート(09/14)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ユグ海岸でロッタンGMが土地を買ったらしく、
各サーバーにひな祭りのひな壇企画と連動して
ひな壇を設置したそうです

で、16日のメンテで追加されたアセット「看板」も設置してあったので
撮影してきました~~
ちなみに看板アセットはネオク高原で販売してます
多分2,500gかな??(’’)

では、各看板のSSは続きで!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
2日目のSSです

初日は小さいコテージを建てましたが
2日目はちょっぴり贅沢に二つ土地を買って
大きなレンガハウスを建設してみました

初日と違って家を建てるのに時間かかった感じです
アセット設置もできない状態がずーっと続いてました
一緒にテストに受かった相棒は、初日がそんな状態で
2日目はなんとかできてたとのことなので
個人差とかあったのかな??

ということで、SSいきます
初日よりは少ないけどほぼ原寸でのせてるので重いかもしれませんが
ご了承のほどを(><)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
家ageクローズドβテスト2回目簡単ながら??レポートです

2回目のテストは9/12・13の2回行われました
1日目は14時から22時まで
途中メンテが1時間半ほどあり、その分テストの終了時間がのびました
2日目も途中パッチをあてるためメンテが入りましたが延長はなしで
14時から20時まででした

家建設やアセット設置は初日のほうがサクサクできたかな
2日目が建設してから反映されるのに時間がかかった感じで
長い時間アセットをいじれませんでした
ラスト30分くらいかな~いろいろやったのは
結構周囲は何もできずに終わった人もいたし
そこそこいろいろ作りこんだ人もいて
なんていうか・・・だいたいの人が忍耐もテストしてんじゃない??って勢いでしたw


以下βテストの模様をSSとコメントで!

(ちょっと大きめ画像なので重かったら申し訳ない(><))

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
