魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

髪染め液

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カラーリング日記その2(05/09)
  3. カラーリング日記?(03/17)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
カラーリング日記?第二弾です。

いろいろ染めたりしようと思ってるので、大抵は簡単に作ったり取れたりする花で髪染め液を作ってるのですが、今回はずっと置きっぱなしになってるター・メリアで染めてみました。


色の配合は
(16%54%48%)+(25%61%61%)=(19%58%54%)です

メリア195854


なんとなく、エメラルドグリーンかな?
緑とも青とも付かない感じです。
相変わらず微妙な色合いが好きみたい(笑)

で、染めは露店中に気が付くと目の前で営業してるにゅたお美容師さんにお願いしました。

こっそりブログにのせてくれるかなと思ったら、速攻でのっててちょっと喜んでみたり(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今までなんどかファルミーユの髪の色を変更してきました。
これからも気分で変えて行こうと思うのでちょっと記録などとってみようと思います。

基本はコグニートの6番の髪型です。

↑新 ↓古
といった並びです。
これからも色を変えるたびに記事を作っていこうかなと思います。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
