魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

3次職

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. がんばりましたっ!(06/12)
  3. んと、後少しだよっ!!(06/09)
  4. セイクリッドロードに一歩近づいた(05/25)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
まだ、微妙に雨とエアコンで蒸し暑くも寒い?日々いかがお過ごしですか?

というわけで「ヴィアちゃん」です


なんていうか、突然?思い立ってセイクリッドロードにしようと集中的に頑張って??日目
ようやっと・・・・・・

20080612033356.jpg


なんていうか、撮り慣れてないせいかSS下手ですね(笑)

ま、それはそれとしてチケットも使わずにここまでがんばれました
いやほんと思ったよりもつらくなかったといえば嘘になりますが、おおむね言うほどしんどい??という気はしませんでした

まあ、リアルで腕とか肩が腱鞘炎っぽくなってしんどかったのはあるけどね~(笑)

一応回避も100まで持って行きました
(回避はタイタン行ってビークにつつかれヒッチコック劇場Part43くらいまで(笑))
多分これでほぼ完成です

後は、できれば神秘を98まで持って行こうかなぁと思います

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ということで


20080609041545.jpg

ですっ!

70くらいまで、ナイトマインドつかって戦闘しながらあげられたんだけど、そこからは戦闘では使えなさそうなテクニックばかりなので根性ですっ

~80までは地下墓地ぐるぐるしながら、神秘魔法とほぼ同時にあげました
ご飯でおなかいっぱいにしてその場で0.1あがるまでバーサクオールとカンフーソウル!
失敗しかしないけどセンスオブワンダーも一応つかってました

80~は、ネオク高原へ
蜘蛛や蠍にサムライハート後殲滅ルートがくわわりました
やっぱりこっちでも0.1あがるごとにネオクラングの端と端を行ったりきたりです
まあ、途中バハでワープ待ちにちょこっとSoWをつかってみてはいましたが・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ヴィアです

んと、パラディンでいいかなと思ってたんですけど、やっぱり思い立ってセイクリッドロードを目指すことにしました。
防御もちょっと硬くなるし、なにより素材が銀になるし、詠唱速度も速くなるからね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

とりあえず神秘と戦技を80まであげて、後は集中して「集中」をあげてみましたってなんだかしゃれみたいです・・・・・・あぅ(’’)

それでようやく・・・・・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
