魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

FSイベント

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第5回チップイベント結果報告&二次会?SS(12/03)
  3. 第5回チップイベント告知(11/07)
  4. 海の日チップ集めイベントレポート!!(07/23)
  5. 【第四回】集え!働く生産者!海の日イベント 告知です(07/11)
  6. FS記念祭でした(04/10)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
先日(といっても結構たってますが)11月22日に行われた
FSイベント「勤労感謝の日イベント (GT2Hでチップ集めまくる)」は
無事終了しました

で、結果報告ということでFSのHPにも書いてますが、一応ここでも

第5回チップイベント結果

コーラル
収穫 16枚
採掘 16枚
伐採 23枚
三つ 09枚 合計64枚

ジェイド
料理 07枚
釣り 06枚
二つ 09枚 計22枚

合計 86枚(1人当たり7枚 あまり9枚:参加11人)
ダイス勝負結果
RAINさんに9枚を進呈
後SPゲストポルガランさまより
バナナ服(ラス装備/RAINさんに進呈)
各自にバナナ1k本のプレゼントがありました


という結果でした
今回は参加してくれた全員が、チップ集めに参加できたため
余分な人員がなくほとんどSSがない状態です(笑)
後、結果として惜しむらくは
収集スキルのみの人の分をチップに変え切れなかったりなどということもあり
前回より、少なかったところでしょうか・・・・・・
次回開催の時はその辺も考慮して早めに集めるようにしたいと思います~

そして二次会(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます

【第五回】集え!働く生産者!

勤労感謝の日イベント



【日時】 11/22 21:00ごろ開始
【場所】 ビスクアルター裏側


【内容】
生産者の為の生産者によるMOTS第四回イベントのお知らせ
コーラル、ジェイドでMoe時間24時間でチップを集めまくるイベントです。
生産できなくても運搬やスタミナ回復、バンザイダンス特にカメラマン
など活躍できる場面は様々です。
24時間で集めたチップを参加者で割り一人当たりの獲得数を第四回イベント
として記録します。
終了時にみんなでチップを分け合います。
端数で余ったチップはダイスで一名の方にプレゼント!
※このイベントは、MOTS内イベントとします。お友達などの参加はOKとします。

後、SPゲストでポルガランさまをご招待しています


ルール詳細は続きから

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
7月20日に行われたFSイベント
「第4回 海の日のコーラル
ジェイドチップ集めイベント」


当日、撮影&荷物預かり担当をしてくれた
こぐにーにー(ありがとうございます)の
SSがあがってきたので、レポートを掲載です

今回は私が主催めいたことをしていたのでちょっとドキドキ
しかもこのイベント参加初めての人も含めて参加者が前回の倍以上??
無事イベント終えることができるのか不安でしたが
ま、きっとなんとかなるでしょと気持ちを切り替えて
れっつごーです

その前に

20090720205621.jpg
みんなでリコールレイションでおなかいっぱいにしておきます(笑)

最初私が、もたもたしてたせいか今回はいきなり
コーラル3つの微笑みからのスタートです

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
恒例のチップイベント告知です
FSメンバーは目を通してください



【第四回】集え!働く生産者!

海の日イベント



【日時】 07/20 21:00ごろ開始
【場所】 ビスクアルター裏側


【内容】
生産者の為の生産者によるMOTS第四回イベントのお知らせ
コーラル、ジェイドでMoe時間24時間でチップを集めまくるイベントです。
生産できなくても運搬やスタミナ回復、バンザイダンスなど活躍できる場面は
様々です。
24時間で集めたチップを参加者で割り一人当たりの獲得数を第四回イベント
として記録します。
終了時にみんなでチップを分け合います。
端数で余ったチップはダイスで一名の方にプレゼント!
※このイベントは、MOTS内イベントとします。お友達などの参加はOKとします。



ルール詳細は続きから

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
もう2年目だよ!!

ということで4月初旬FS記念祭です
今回は、MoE自体にあまりインしてなかったのもあって??
FSHPのBBSを利用して告知してみました~
インしてもほとんど活動せずに広報マイク化してみたり(’’)
イベントの連絡を徹底したいという目的でやってみたんだけど、
どうだったんだろう??
問題なければBBSにカキコしてない人にメンバーの誰かが
見て書いてねーみたいな情報網にしてみたい野望もあったり

前のFS勧誘イベントで
FSメンバーがたくさん増えましたが、個人的には気負わずに
「鬼ごっこのときのバナミルどうしよっか~なんとかなるか~」
「プレゼントもそこそこやってれば用意できる程度にしよう」
という軽い気持ちで臨んでみました

プレゼント交換会も第一回記念祭、クリスマスとトラップに悩まされた?せいか
マスターが新たな交換方法を考案したおかげで
ほとんど混乱なくすんでほっって感じかな??

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
