魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ソードワールド/SW2.0

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. てぃきてぃきで爆走GO!!(07/15)
  3. 子羊たちは夜に微笑う(05/14)
  4. 迷宮へようこそ・・・(04/20)
  5. お兄さんと一緒・・・というわけではなく(04/03)
  6. 転がっていくよー(04/03)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
5月の半ばの話(遅すぎとか突っ込みは禁止です(笑))
お茶さんGMの「てぃきてぃきまっすぃーん」に参加しました。
メンバーはヴァレリー、カーン、カノン、リズ、マイルと私のキャラフェリックスの6人

なんか、参加メンバーきまったときから「濃いキャラの競演」とかいろいろ騒がれてました。

誰と誰が濃いかは・・・おいてといて・・・いいですか?(笑)


というわけでネタバレ気味な感想をどうぞ!



【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
一ヶ月も前くらいのことだけど、二日間に渡ったリヒさんのセッション「子羊たちは夜に微笑う」に参加しましたー
メンバーはレイラ、ネモ、セリーヌとうちの長女のシルヴィアの計4名
全員女の子という華やかな組み合わせです(’’)(,,)

内容的には全寮制の女学院での潜入捜査ってことだったんで、まー年頃の女性PCかあるいはそれに変装することの可能なPC限定でしたっ
しかも舞台はラムリアース。シルヴィアの出身って決めたとこです
(正確には第二都市のマルヴァーンなんですけどね)

女子校の制服きれるってことでわくわくもしながらも、戦闘の時鎧着れるのかしらと不安も抱きつつ、ネタバレ感想へどうぞっ

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
遅くなりましたが、八潮さんの「騎士の迷宮B1F」のセッションの感想です。
参加したのはアルス・フェリル・ラミル・ブロックに私のフェリックスの5人です。
・・・・あれ?今気がついたけどこの時のメンバー
○○ルとか、○○スとかでかぶってますね・・・さらにフェリ○○でも
かぶってるし・・・かぶりまくりのメンバー??(笑)

えーこのセッションは一回とある事情で延期になってたんですよねー。
その時は、私以外ほぼ新人さんばっかりってことだったんで、前日くらいかしら?アルスPLにダンジョンでの盗賊の動き方について懇々と解説うけてました。おかげで当日はすっごい緊張しまくってたさ(笑)
だって、実質古株なんだからひっぱらないとってことでもねー

でも、結局上に書いたとおり新規メンバーにアルスPLがいたので
二度目の時はそんなに緊張せずにすみました(爆)

ってなわけでネタばれ?風味な感想いきますねー

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
KAZUXさんの突発「欲望・慈愛・愛情の行方」にフェリックスで参加しました。
仲間はフェリル・マイル・ラミル・カイチ・アルスの5名。
この日はアルスとこっそり模擬をして1ゾロ3連発してたせいか
一回だけセッション中で1ゾロ出しませんでした(笑)

今回の感想?はちょっとフェリックスの行動について中心に微妙にねたばれがあるような気がしない方向でっ?


【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
遅くなりましたけど、KOUさんGMの「雪と桜の交響曲」のセッションでにシルヴィアで参加しましたー
ご一緒したキャラはシゲン・アリエル・フューレ・ディルク・ショコラ
の5名です。
季節物で、桜と雪。
なんか私好きなタイトルです♪

えっとネタバレはありの方向でっ



【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
