魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

レッドストーン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リトルウィッチですよ(09/16)
  3. 赤石備忘録(09/16)
  4. そういえばこんなアップデートもあったっけ(07/27)
  5. いいのか悪いのか??(07/03)
  6. 【赤石】初おめ??(02/18)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
レッドストーンのリトルウィッチLV166になりました~
半端な数字ですが、覚書程度にスキルなど公開

LV160くらいから、「河口ダンジョン レ B1 」に通っています
攻撃は痛いですが、コメットシューティングで混乱するまでラビットラッシュで
足止めしながら攻撃という感じでやってます
トワイライト滝から同じ戦い方です
あ、たまに2~3匹に囲まれるとクエーサーシャワーしてます

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
備忘録のため、コメント及びTB禁止をかけてます

【お買い物編】

[メモ]
[攻撃速度LV2]戦闘グローブ/500万
[混乱LV2(46%10秒)攻撃回避LV1]ジャイアント兜/980万
[防御力LV3移動速度LV5最大CPLV1]強化シューズ/約100~150万
シュトラリバリの悲劇/120万前後
[土属性攻撃LV1攻撃速度LV1敏捷LV5]スカルネックレス/400万
[最大CP効率LV6]ボーンイヤリング/98万/古都(09/02/13)
[水属性抵抗LV3/石化抵抗/攻撃速度LV1]ウェディングドレス250万
アリアン(09/08/11)
[決定打抵抗]スタンプリング/30万/古都(09/08/14)
[光属性攻撃LV1/知能低下/攻撃速度LV2]戦闘用グローブ/500万/古都(09/09/4)

【レンタル編】
08/01/18 黄鯖「最大CPLV3/最大HPLV11/移動速度LV1 クロスイヤリング」
       ギルドレンタル(08/01/24に返却)

【便利コマンド編】
・chat窓出して【BS】キー押すと耳打ちの半角スラッシュでる
・相手の発言か、相手自身にカーソル合わせて右クリメニューすると
PT勧誘、友録要請、耳打ちができる
・【ALT】キーでドロップ品の名前表示
・【スペース】キーでドロップ品拾う
・【シフト】+【↑or↓】で前の発言呼び出しorスクロール。
・【Ctrl】+【Insert】でchat窓内コピー  
・【シフト】+【Insert】で貼り付け(外部コピペもOK)



【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ちょっと前のレッドストーンの記事に恩寵システムいいって書いたような
気がするけど
書いたよね??
うん、最初風や火の恩寵にしてたんだけど土の恩寵がいいらしいと
知り合いリトルさんやその他レッドストーンのブログで見たので変更しました

使い勝手はうん、いいと思います
一番は共通の効果かな~移動速度アップしてSPがたまりやすいのいいですね~~


そういえば称号のクエおm増えたのでやってきました
チャームの称号とシティーウォーカーをLVアップさせてきました
目当てはチャームの称号でNPC価格割引だったんですが
なんかシティーウォーカーもチャームの場所とかぶってるので
一緒に行ってきました~
貧乏性なので、わずかなお金のドロップも拾う私なので
ちょっとでも安くなるのは大歓迎です

とか言いつつ無駄にPOT使っちゃったり
ハノブで小さなエンチャントで遊んで散在したりしてるのですが=■●_

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久々に赤石話です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

しばらく前の恩寵システムはなかなかいい感じで使わせてもらってますが
最近またアップデートがあったらしいです
まず気づいたのが、キャラクター選択の時のイラスト
以前のイラストと変わってますね~
前の方とは違った可愛さがあります
特にプリンセスが可愛くなってる感じです

後は・・・ネットで得た情報によると
街間だけじゃなくいくつかのダンジョンやMAPにも飛べる
テレポーターが設置されたとか
これはいい!探してみたのはいいですが・・・・

た、高いです(’’;)
あまり稼いでない身としては移動で50kとか495kとか払えないですよ・・・orz
まあ、移動用にムーンストーンを買っておいたので
狩場への移動はまったく困らないからいいのですがね(^^;9

後・・・・なんかやっぱり落ちやすくなってる気がします
恩寵システムが入ったアップデートのときからすっごい重かったのですが
昨日深夜に全画面モードでゲームしたときは5~6回はおちました
んー全体的に重くなってるというか不安定なんでしょうか??
これはゲームするときは窓モードがいいのかなぁ(.・)??

で、私のリトルさんはようやく163LVです
恩寵システムのおかげかスキルレベルあげるのが楽しみです
頻繁に落ちさえしなければ(ぐ

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久しぶりにレッドストーン、久しぶりに滝秘密

ギルドレベル2になったギルドホールをちらっと見学してから、久々に滝秘密へ行ってみました。
今日も普通に経験値うまーで終わるはずでした・・・・が

2回目、秘密の途中見慣れない色のドロップ品が!
もしかしてU?!

SSも撮りそこねつつ、拾ってみたらやっぱりU!
まあ、自分の懐には入りませんでしたが、始めてUが落ちたのでどきどきでした。

んで、PTメンバーも「Uおめでとー」と手に入れた人にお祝いを述べたりします。

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
