魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アニメ・映画感想

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Fate/stay night UBW 感想の貯蔵は充分か!(06/30)
  3. アイドルマスターゼノグラシアを見てみた(06/04)
  4. ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」あすかああああ(10/10)
  5. こちらも映画化?!いややったらいいなと思ってたけど本当ですかぁ??!!(08/01)
  6. ハイ!ヱヴァ新劇場版「破」沖縄で10/3に上映決定!(07/18)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます

ツイッターでも書いてますが、劇場版 Fate/stay night UBW見てきました?

沖縄でようやっとの上映です(そして7/10からなのはの劇場版もやります!!)

全体として90分

他の方の感想など見てみるとやはり、戦闘部分が際立っててその他の部分はかなり端折ってますね

ゲームやTVシリーズなど見てる人向けの内容となってます

ま、UBWは劇場で戦うシーンを見たかったのでかなり満足です(ぐ

それでは細かな感想?は折りたたみでっ

 

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
アイドルマスターにはまってしまってうわさの黒歴史??
アイドルマスターゼノグラシア(アニメ)を見てみた

サンライズが作ってるとあってロボット物です(笑)
OPは割りと聞き覚えがあった。
CSでやってたことあったのかな??
ちょっと見逃してたのが残念というくらい面白かった

実際のゲームとしてのアイドルマスターとは声優さんも
キャラとか違っていたりしたけど
そういうの気にならないくらいです
逆に各アイドルたちがこのアニメを見てどういう反応するのかなとか
考えると楽しかった~

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
10/4にヱヴァンゲリオン新劇場版 破 を見てきました!
沖縄での上映日程が決まった時は、初日に絶対見に行こう!と
思っていたのに3日当日はすっかり忘れてて「あ、今日だった」と思い出して
その翌日見に行って来ました。

上映開始後は大抵混むものですが、やはり混んでました。
しかも整理券配ってましたし、
結構地元でも見に来る人いるんですね~
当日は雨で大変でしたけど、見に行ってよかったです。

簡単に感想を書くと、
前半:楽しそうな人がいる!後ほのぼの。
中盤:なにこれ?ひどい!!!(><)
終盤:うおおおぉ!シンジいぃ~~~!!
予告:よかった・・・よかったよぉ

とまあこんな感じになっています。
細かい感想は続きにて

ネタバレ注意です

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
破妖の剣最新刊注文した矢先・・・・
ふにゃふにゃっとサイトめぐりしてたら
こんな情報が


Fate/stay night映画化

 comeing soon


え?え?え?
やるんですか?映画化
しかも公式ページ特設サイトの雰囲気だとUnlimited Blade Worksらしいんですけど??

わわ、本当にやるなら楽しみですが・・・
多分、空の境界の映画見る限りは特定の映画館だけかな??
まあ、続報待ち状態ですね~

続けて桜ルートもODAでやってくれるといいですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
沖縄ヱヴァ新劇場版「破」10/3(土)に上映決定だそうです


最初は8月後半っていって、スケジュール予定が出たときは
9月以降で、決定したら10月ってなんなのさーーーーーっ!(TT)


いや、まあ見に行くけどね絶対

・・・・・ただ、ネタバレ我慢したり、言わせないようにするのって
いろいろしんどいなって話=■●_
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
