魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

感想

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新米女神の勇者たち第2巻感想とか~(09/13)
  3. ソードワールド2.0リプレイ新米女神の勇者たち1巻の感想(07/26)
  4. Fate/stay night UBW 感想の貯蔵は充分か!(06/30)
  5. アイドルマスターゼノグラシアを見てみた(06/04)
  6. ヱヴァンゲリオン新劇場版「破」あすかああああ(10/10)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます

新米女神の9巻が9/18かな??に発売だそうです。

沖縄では通常の発売より5日程遅れますが、発売してすぐ読みたかったりなので

通販の楽天ブックスさんで注文いれてきました~

 

ということでいまさらながら2巻の感想をちらちらっと??

 

表紙はジークとルー、口絵カラーはリルドラケンのムーテスと異貌化したソラです

ムーテスは頼もしそうな背中でいいですね~

PTカラーはみんなで馬車の旅。

なぜかメッシュが泣いてます(笑)

本編の感想は続きで(ネタバレあり)

 

 

 

 

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます

ソードワールド2.0リプレイ「新米女神の勇者たち」その1巻の感想です

ここ数年TRPGはやってなかったのですが、

ふとあるときニコニコ動画で

アイドルマスター×ソードワールド2.0リプレイ動画

「続・小鳥さんのGM奮闘記(ブリッツP作)」

結構おもしろく、はまってしまいまして

それで以前から軽く本屋で立ち読みでちらっと見る程度だった

新米女神の勇者たちを改めて立ち読みしまして

あ、これもやっぱり結構おもしろーいということで購入してみたりです(笑)

 

おまけですが、アイドルマスターもおもしろそうということで

DS版のディアリースターズなんか買っちゃったりしてます(笑)

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます

ツイッターでも書いてますが、劇場版 Fate/stay night UBW見てきました?

沖縄でようやっとの上映です(そして7/10からなのはの劇場版もやります!!)

全体として90分

他の方の感想など見てみるとやはり、戦闘部分が際立っててその他の部分はかなり端折ってますね

ゲームやTVシリーズなど見てる人向けの内容となってます

ま、UBWは劇場で戦うシーンを見たかったのでかなり満足です(ぐ

それでは細かな感想?は折りたたみでっ

 

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
アイドルマスターにはまってしまってうわさの黒歴史??
アイドルマスターゼノグラシア(アニメ)を見てみた

サンライズが作ってるとあってロボット物です(笑)
OPは割りと聞き覚えがあった。
CSでやってたことあったのかな??
ちょっと見逃してたのが残念というくらい面白かった

実際のゲームとしてのアイドルマスターとは声優さんも
キャラとか違っていたりしたけど
そういうの気にならないくらいです
逆に各アイドルたちがこのアニメを見てどういう反応するのかなとか
考えると楽しかった~

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
10/4にヱヴァンゲリオン新劇場版 破 を見てきました!
沖縄での上映日程が決まった時は、初日に絶対見に行こう!と
思っていたのに3日当日はすっかり忘れてて「あ、今日だった」と思い出して
その翌日見に行って来ました。

上映開始後は大抵混むものですが、やはり混んでました。
しかも整理券配ってましたし、
結構地元でも見に来る人いるんですね~
当日は雨で大変でしたけど、見に行ってよかったです。

簡単に感想を書くと、
前半:楽しそうな人がいる!後ほのぼの。
中盤:なにこれ?ひどい!!!(><)
終盤:うおおおぉ!シンジいぃ~~~!!
予告:よかった・・・よかったよぉ

とまあこんな感じになっています。
細かい感想は続きにて

ネタバレ注意です

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
