魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

雑記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ツイッター初めてみた(’’)(06/03)
  3. すわんすわ~~ん(地震だぁ!!)(02/27)
  4. 【見つけたので】UOのカスタマイズ風景【懐かしい?】(01/16)
  5. 「アルカディアサーガ」にあの人が!!(08/10)
  6. 「ヱヴァンゲリオン新劇場版・破」上映日決定したみたいだよ(03/18)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ツィッターが以前から気になってて、最近MoEブログを書いてる方が
何名かやってるようなので
ものは試しにと登録してみた(’’)

いろいろいじって
とりあえず誰かフォローしてみるかと物色して
(フォローしたり、フォロー消したりしてる)うちに
なんとなく鳩山さんをフォローしてみた
そしたら翌日総理辞意を表明Σ(’’;
なんていうかなんだかなーと思いつつ

しばらくいろいろつぶやいていろいろいじってみようと思う
まずはFC2ブログの更新をお知らせする機能を入れてみた
自分なりにどう活用するかとか決まってきたら
ツイッターの内容をブログに投稿する機能も使ってみようかな

そんなわけで(ぐ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
地震で起きました
すっごい大きい地震でびっくり
体感で2~3分くらい、実質1分くらいっぽい
縦ゆれきておきて、その後横揺れが長かった

とりあえず、怪我とかなかったです
電気とか水道も多分大丈夫かな
最大の被害は、PCの上においていた人形がバラバラになって
落ちたことくらいw

もうしばらく様子みで起きてます
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
(’’)
UOだとこんな感じで内装してたよなっていう
懐古の気持ちで紹介

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
4gameer.netにてアルカディアサーガの新情報がでました

なんと、スーパーバイザーとして「ロードス島戦記」「魔法戦士リウイシリーズ」
著者水野良氏が参加するのだとか・・・(’’)

うわーうわーどういう世界観とかになっていくんだろう(’’)
ちょっと気になるかも??かも??(笑)

4gameer.netのアルカディアサーガの情報はここ
アルカディアサーガ公式
ゴンゾロッソのアルカディアサーガの記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます


ヱヴァンゲリオン新劇場版が今年の6月27日に上映が決定したそうです

さすがに上映館にうちの地域は含まれてませんでしたが
きっと何ヶ月遅れでもきっとやってもらえると信じて宣伝バナーを張ってみます(笑)

新キャラいたり、アスカの名前がかわったり
ここから新劇場版の真骨頂となりえるのでしょうか

いつみられるかわかりませんが、結構楽しみに待ってます
気長に……ね(’’)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
