魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ソードワールド雑記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりにいったんですが・・・(01/22)
  3. 【音色】二年目・・・そして人気投票(04/04)
  4. こうなんか気恥ずかしい・・・よね(///)(01/12)
  5. 今日の運勢(10/13)
  6. 水の音色向け「こういうお店?あったよ(笑)」(09/04)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久しぶりにソードワールドオンラインサイト水の音色さんにお邪魔しました。
んで、チャットでお話しながらサイトの掲示板とかチェックしてたら

終了したセッションに「ソードワールドDS」なるタイトルが・・・

そういや昔ファミコンでソードワールドのゲームあったよね。
今度DSで出してくれないかしら?
と思ったファルミーユでした(’’)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
気が付けば今日で水の音色と出会って二年目です。
そして翌日はファーストPCのシルヴィアの誕生日です。

んー一応暇だけはあるんだから、そろそろセッション復帰してもいい頃なのかな?まあ、私の精神状態次第ですがね(笑)
そしてついさっき、こっそり音色チャットにちゃちゃっと顔出してコメントしてきました(爆)


【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
少し前・・・10月くらいかな?ソードワールドTRPGを出版してるグループSNEさんのサイトに質問のメールを出してみました。
11月に入ってすぐ回答のってるかなーと見てみたのですが、その時は
のっておらずそのまま忘れちゃってました(笑)

で、最近思い出してサイトのQ&Aをのぞいてみたら・・・・
しっかり私の質問への回答がありました・・・しかも・・・
一番上に・・・

ページを開いて一番真っ先に自分のHNを見た瞬間、逃げました
(((((((*ノノ)
2年くらい抱いていた疑問で、自分なりに調べたり考えたりして
どうしてもグループSNEさんの見解が知りたくなって質問したんですが、
いざ一番最初に載ってるとものすごく恥ずかしいですね(///)

頂いた返答は思っていたほど明確ではなかったけれど、それなりに疑問は解消できたのでよかったですけどね~(’’)(,,)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日13日はとあることをして精神的に疲れたようです。
まあ、問題はあることがはっきりすれば楽になれるのですが・・・微妙に疑惑が残ったままです。
違うとは思うんだけど違うとは思うんだけど・・・・

といったところで今日のヤフーの星座占い見てみました・・・こうでした。

今日は突然厄介なことを頼まれ、断りきれずに引きうけることになりそうです。全部一人でやらなければなりませんが、かんばって片付けるしかありません。なお、あなたの普段の行いが影響を及ぼすことになりますので、慎重な行動をとるようにしましょう。まして仕事面での手抜きは大きなトラブルに発展することがありますので気をつけてください。連絡漏れによって誤解が生じる可能性もあるでしょう。


多分・・・ちょっと精神的にすっごく疲れたけど・・・でも慎重に行動はしたつもりなんできっと・・・・きっと・・・大丈夫・・・よね?
☆キラーン
      pq(’’)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
水の音色の方向け雑談もの~

少し前、携帯の機種変しました。
んで、最新の奴でお財布携帯の機能もついてたりします。
最初は使いどころないよなーとか思って全く気にしなかったんだけど・・・
最近はよく行く店などにお財布携帯(EDYのサービス)が使えるとこやチャージできるとこなんかあるのを発見しました。
それならこの機能使ってみようかな~なんて思ってHPでいろいろ調べてみたら・・・
なんとチャージできるお店の中に「スリーエフ」ってお店がっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ソードワールドTRPGオンラインサイト「水の音色」に属してない人にはわからない話で、おもしろくもないんですが。
まあ、私を含めた「Fの頭文字がつく」3名の方が一時期弄られキャラとして勝手にグループが結成されたことがありました。
その名が「すりーえふ」(笑)
今はあまり話題にはならないのですが、当時はお互い弄られを押し付けあった楽しい日々でした(笑)

なんかこー同じ名前の会社があったってのもうん、なんだかすっごく面白いです。



あ、余談ですが実はこれとは別に「オリフ(カンパニー?うろ覚え)」だの「株式会社アゼル」だのって看板をちょっと前くらいに見つけました。
結構街中に水の音色のキャラクターと同じ名前の会社・看板など探せばあるのかななんて思いました(笑)
いっそシリーズ化みたくできたらいいのにね♪



 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
