魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

管理人のMOEな日常

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MoEの話で、ブログ実験(09/10)
  3. 今さら「桜前線異常あり」のイベントレポ(箇条書き)(06/23)
  4. グレートクリエイターが・・・(05/16)
  5. 「 Under the Blossom 」台詞書き出しです(04/25)
  6. 家用の看板が販売されたので(02/18)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
FC2ブログで関連記事リストが追加されたので、とりあえずどうやったら表示されるか実験です。

で、ちょっとMoEの話題ー
体操は、アイドル含め3人達成(18回目まで)
アイドルは余分にやったけど31回でも皆勤賞もらえなさそうだとわかったからは中断
後、海王レランが参加賞狙い
参加賞は後一人くらいやってもいいかな
って間に合うだろうか??(笑)


公式イベントで、マダムがテリオス嬢の夏休みの手伝いもしてきたけど
回復とか召喚がそれなりにあがったけど、死にまくりも(笑)
そのおかげ??でP鯖は目標達成したようです(^^)
そしてツイッターにも書いたけど人気投票MoE1位おめでとう!!!
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
い、今さらだけど……3月9日から4月20日まで行われていた

「ダイアロス桜前線異常あり」についての箇条書きっぽいイベントレポートあげてみます

書いてる内容は3/9~3/15の植樹イベント時の内容です
ほんとにほんとーーーっに箇条書きになってます(笑)

結構長文になってます

それではどうぞっ

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
うちのこぐおグレートクリエイターのルファールが
ついに装飾100になりました!!

スキル上げ後半から
ファルミーユの時と違い、作ったものは必ず売る方式だったので
結構時間かかりましたが99.8から100になるまでは一瞬でした(笑)

で、ファルミーユの装飾100ですがFSchメンバーのスキルカンストの報告をした後
適当に売買chを検索したら、時の石装飾の買いchがありました
(以前知り合いのミスリル職人さんに相談したときはいろいろ検討して
売るのはあきらめたほうがいいかなだったのですが………)
多少でもお金になればいいかな、
1.1Mくらいなら売ってもいいかなと思えたので速攻売りました

というわけでメインのファルミーユはこれから美容とか収穫関連をちまちまあげていくかと思います~

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
4月20日から始まった公式イベント「 Under the Blossom 」
2/24の15時にメアリーの儀式が行われました

イベント自体は大量のMobが沸きつつ、LDと戦いながらもあっさりと終わりましたが
そのときの台詞の詳細をちらっと


続きは折りたたみ~

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ユグ海岸でロッタンGMが土地を買ったらしく、
各サーバーにひな祭りのひな壇企画と連動して
ひな壇を設置したそうです

で、16日のメンテで追加されたアセット「看板」も設置してあったので
撮影してきました~~
ちなみに看板アセットはネオク高原で販売してます
多分2,500gかな??(’’)

では、各看板のSSは続きで!

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
