魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

プレステ・ファミコン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久々にドラクエ5(08/03)
  3. 娘は・・・(12/20)
  4. レーズンクッキーでるんらら♪って何さっ!?(07/11)
  5. ひ・・・日和りぃい!!(号泣)(07/04)
  6. 胸が振るえる~♪るんらら~って歌ってる♪(07/04)
次のページ
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久々にドラクエⅤなんぞやってみました

スーファミ版です

DQⅤといえば最大の難関「ビアンカとフローラどっちと結婚するか!?」ですが、
今回は思い立ってフローラ嫁でがんばってます

今までやってた中ではほとんどビアンカで、一度だけフローラを選んでみたけど
結局子供が生まれた時点で放置
ビアンカを選びなおしたんですよね~~(’’;)

でも、フローラだっていいじゃん

ってことで続く?

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久々にプリメ4をプレイしてみたっていうか、HPとか見ててそういえばプレイ後「なんだかなぁ」っていう微妙に後味の悪い感想を抱いたこと思い出してもっかいやってみようと思い立ちました。

とりあえずデータを18歳の時のロードしてみたんだけど・・・普通にプリンセスでした。
まあ、気品とか高かったからねぇ。

でも実際ED画面に王子が登場した途端叫んだ言葉は「貴様に娘はやれるかぁああ!」
なんか、やなんだこの王子がやたら気楽っていうか、普通の優男っぽくってさ=■●_

一通り見終わった後(あ、後味悪いってのはきっと一番最初にやった戦士EDだったかも、戦いは終わらないとかえーーって感じでした)
再度新規プレイ

キューブの「来月のお嬢様のスケジュールはいかがいたしますか?」

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
「みずいろ」です。
前回の日記の後、終了したのは
・ガンダムX(清香)シナリオ
・新日和シナリオ
・(おとな)進藤シナリオ
の三つ
そして現在は麻美先輩シナリオをプレイ中です。



【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
雪希ルート完了しました・・・・言える一言は・・・






【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ずいぶん前に買ったゲーム「みずいろPS2版」日和ちゃんだけクリアしてほったらかしにしてたんですが、なんとなく久々にやる気になってプレイしてみました。




みずいろ みずいろ
PlayStation2 (2002/12/26)
インターチャネル
この商品の詳細を見る




【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
