魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2005/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN9/14発売そして・・・(06/17)
  3. へっぽこーずコミック7月1日に発売っ!(06/14)
  4. え・・・・エルフぅ!?(06/03)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 ファイナルファンタジーⅦAC(アドベントチルドレン)がついに発売が9月14日に決定したらしい。
これは公公式HP内の神羅カンパニーのコーナー(会員のページね)でいち早く知っていたものの、初回限定版に何がつくかわからなかったのでいろいろ調べてました。

雑誌などによると時間は100分くらいかな?
で、 特典映像は

**アマゾンより引用**
FINAL FANTASY VII ダイジェスト/30分(予定)(前作のPlayStation版のイベントシーンをつないだ、ダイジェスト映像
FVIIAC オフィシャルトレーラー/2分 
Compilation of FINAL FANTASY VII トレーラー/10分(予定)(「FFVII」の関連作品群の各トレーラーを収録
【初回限定版特典】
●初回限定豪華パッケージ仕様
**アマゾンから引用**

なんだそうです。
これみてライスは速攻注文とかしてたみたいだけど、今ブログを書くために引用してて思ったのは、
限定版ってただパッケージが特別仕様なだけで、中身の特典映像は通常版も一緒かもしれないということ・・・
・・・・・・・いや、まいいか(笑)

後、Gpara.comさんで動画が公開されてました。
これは公式HPのトレーラーにもなかったもので、アクションシーンなどしっかり見れます♪
特に必見はヴィンセントっ!!なにかかっこいい~★
ティファを含めた他の面々の戦闘シーンもあり、でもその動きがめっちゃ早すぎ(笑)
どこかの雑誌のインタビューでLV99越えとか言ってたのもすっごい納得でした(笑)


雑誌やネットでも続々情報が出てるにつけ発売日が非常に楽しみだ♪
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます


7月1日にソードワールドコミックス「突撃!へっぽこ冒険隊」
角川コミックス ドラゴンJr.から税別580円で発売されるそうです♪
絵が中心で動くへっぽこーず!リプレイや小説とはまた違うおもしろさが
爆発してくれそうな感じです

余談ですが、前日ライス実家から帰宅する時、高速手前の道の駅でへお坊さんがヒッチハイクしてました( ̄□ ̄;)!
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 昼間パラリのニュースを見ると8月にUOの新拡張パッケージが出るらしい。タイトルは
「宝珠の守人:Ultima Online:Mondain's Legacy」

いくつか追加されるものの中で、特に目をひいたのが
種族エルフの追加っ
新規でしか作れないわけでなく、既存のキャラでもクエストをこなせばエルフになれるらしい。


いまさらエルフの追加ってどーよ?っぽい意見もありそうだけど、エルフがどんな感じになるかの不安もあるけどやっぱりうれしい。
なんてったってメインキャラであるファルミーユがハーフエルフっていう設定もあったんだもん。
これはUOを知る前に考えてたソードワールド風のお話のヒロインとしてのファルミーユね。

まあ、実際にやるかどうかは詳しいことがわかってからなんだけど、なんにしても楽しみだわ。
とかいいつつ、他の内容にはたいして関心なかったり(笑)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
