魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪(11/04)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
TRPGサークル「水の音色」で人気投票がありました。
んで、待ちに待った発表が今日!!
シルヴィアに票入ってるといいなーと思いつつ見にいくと・・・
入ってました!ミス水の音色に2点もっ

(投票形式は一人5点で1キャラに最高2点までの振り分け方式)
コメントがひとつだけだったんで多分お一人だったのでしょうけど、そのコメントが・・・
「音色の数少ない王道ヒロインだから(笑)」ってなものでした。
・・・って王道って王道ってーーーー(笑)

まあ、確かの彼女は音色での他のキャラに比べて暗い過去ないし、家族いるし
ほんわか?系でかわいい系ですが・・・あまり冒険出るまで苦労もしてないからなあ(笑)
ま、そんなもんかも。
ライスにも正統派って言われたしな・・・(遠い目)
まあ、暗い過去持つキャラをやりたくなくって、普通の幸せな家庭の娘にと思ってやった結果があれなのです!
後はどこかしこにプレイヤーたる私の性格なんかにじんでるんでしょう。
そのごく一部が

まあ、なんにしても票もらったのは嬉しいことです(^^)
あ、TOP3に入った方にはインタビューが音色の方であったようなのでまねしてこっちでもインタビュー(笑)

ファル「シルヴィアちゃん票入っててよかったね~」
シルヴィア「うん、本当に入ると思わなかったよ」
ファル「私もー。びっくりだね」
シルヴィア「うん。でも嬉しい(///)」
ファル「次あるときにはもっと頑張る?」
シルヴィア「うーん、どうだろ?私が冒険者やるのはそのためじゃないからね。
でも冒険者として悲しんでる人や困ってる人を助けるためにはがんばるよ(^^)」
ファル「そっかー。その願いが叶うようにおねーさんも一緒に頑張っちゃおう(ぐ」
シルヴィア「うん、これからもよろしくお願いします(ぺこり)」

っと、こんな感じでしたー。

実際ランクインした人たちはレベルが高くって一緒したことない人もいるんだけど、なかなかすごそうな人たちでした。
いずれ一緒する機会があったらいいな・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
