魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. エンパイアステートでがおーー!(01/30)
  3. 男はだまって!(01/06)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
映画「キングコング」を見に行った感想。
ネタバレはするかと思うので、そういうの嫌いな人は
映画見てから読んでね

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 今久々にドラクエ3などをやったりしてます。
スーパーファミコン版なのですが、ファミコンの時とはいろいろ違うみたいで・・・
OPからして違うし、性格設定とかあるし。こんなんだったかしら?と
クエスチョンマークばっかりなのです。

で、まあそんなことはおいておいて・・・
今はイシスの街付近でレベル上げにいそしんでるわけですが、その前のあっサラームでの街でのこと。

あの街有名なアレがあるのです。
そう夜・・・某所に向かうとかわいいお姉さんがお誘いの言葉をかけてる・・・
「はい」なんて返事しようものなら2階へつれてかれて「電気消すわね」
パフパフパフ・・・・・
確かこの手のネタは各DQで違ってたけど・・・今回はまあ普通にお父さんが
マッサージをしてくれただけでした(笑)
で、終わって出てきた後仲間に話しかけると、2番目にいた仲間の性別で
返事が変わるんですよね
私は男性にしてたんで・・・

○○○○(個人の名誉のため伏字)は黙って○○○○(個人の名誉のため伏字)を仲間に加えた

うわーなんかその情景が目に浮かぶわ(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
