魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女神よ俺に微笑んで~(02/28)
  3. かっこいいぜっAT-X!!(02/20)
  4. そ、そんなに怖かった?(02/14)
  5. ああ、勇者(号泣)(02/13)
  6. さぁってどうなる後編!?(02/08)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
トリノオリンピックを見ての感想?っていうか、まあ音色キャラからみのネタですけど(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
なんとなくあずまんが大王をCS(AT-X)で見てたんですけど、番組終了後今後の放送予定番組の紹介っぽいのをやってたんですが・・・
何気に「Fate/stay night」って言葉がっ!!
なにーとか思ってAT-XのHPを速攻チェックしたら
3月12日(日)からやるっていうじゃあないですかっ!!
ほんとリクエスト出しててよかったよおおおお!!
あ、しかもみたらリクエスト1位じゃないですか!

やったぜAT-X!信じてたぜAT-X




そんな感じで今夜はフィーバーっす(笑)


放映スケジュールは
2006年3月12日(日)スタート
毎週日曜12:00/20:00
毎週土曜8:00

のようです。
これで未放映地域も問題なく動いてしゃべるセイバーやアーチャーみれますね♪
(・・・AT-X加入してないとダメですが・・・orz)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
遅まきながらフィックルさんGMの「しるばーらぶろまんす」に参加したお話
ネタバレ度・・・若干(主に戦闘と終了時のメッセ)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ドラクエ3今日の一幕・・・・

ラダトームの北の洞窟でのお話
勇者(男)、武道家(女)、賢者(男女)の4人構成

勇者&女武道家「とりゃあああっ!」
男賢者「ふむ、なかなか一撃とはいかないようですね。バイキルトしときましょうか?」
勇者「頼む」
女賢者「じゃあ、私は武道家にかけるわ」
男賢者「では私は勇者に」
賢者's「バイキルトっ!!」
ひゅうううううん
女舞踏家「とぅ!!(ずしゃあああ)一匹め!片付いたよ」
勇者「よーっし俺が残りのとどめを・・・」
男賢者「あ、その前に私の番ですね。とりあえずなぐっときましょう、とりゃ」
会心の一撃っ
まもののむれをやっつけました!
ちゃらりららーん
勇者「・・・・・ちょっと俺の出番は?」
男賢者「ないですね」


そして一人拗ねる勇者でした・・・



なんて、いやー武道家と勇者にバイキルトかけて次のターンで倒そうと思ったら
賢者(男)が会心の一撃だして倒すだなんて思ってもみなかったさ
だから、つい考えたこんな会話(笑)

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
水の音色、シルヴィアの初のソロセッションの話・・・
ネタバレは極力避ける方向で

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
