魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 不幸には勝てないのか!?(03/31)
  3. 水・・・ください(03/29)
  4. 眠れ!子守唄!!(03/27)
  5. Fateはアニメでできていた(03/26)
  6. ね、一緒に踊らない?(03/22)
  7. 移転しましたー(03/19)
  8. 満月を見るたび思い出すな・・・(03/17)
  9. ポーションで回復?それとも?(03/14)
  10. アンリミテッド・アルコール・ワークス(03/12)
  11. 勝手にチャザ女神♪(03/11)
  12. さあ、衣装ダンスの扉を開けてみるかい?(03/11)
  13. ノリノリで決め台詞吐く吐く~♪(03/02)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
なんとなく、ふと個別にチャンネルつくって不幸の申し子たるアルスくんにフェリが模擬を挑んでみました・・・
結果、ぎりぎりで負けorz
以前も何度か模擬したんだけど、どうもアルスとやると(アルスだけか?)フェリは出目が妙なことになります(笑)

今回やってみたら・・・水の音色の大広間チャンネルでやらなかったのが惜しいくらいおもしろい展開に(笑)
というわけでログちょっとのせてみますね

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ゆのさんの突発「その水を求めて」に参加した話~
参加者はジョーカー・ヴィエリ・ナディア+うちのフェリックス君
ゆのさんのGMは初めてなので楽しみでした♪

このとき実はFF10をプレイしてたんですが、なんとか開始直前に終了することができてホッ
何度かルールー姐さんが死にそうになって大変だったけど(笑)

それでは続きを・・・(多分ネタバレあり?)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
この間の八潮さんの「ララバイ」に参加した時のお話
今回の同行者はマイル・リーシュ・ヴィエリ・シンシアの4名
私のキャラは女神フェチなフェリックス・・・
前回カズさんGMの時は坂道を転げ落ちるかのような暴走で、自分でも
よくわからなくなりかけてたので今回は抑える方向でいってみました(笑)
では、続きは寝ネタバレ・・多分ありで

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ついにAT-X(CS放送)でもアニメFate/stay nightが放映されました。
すでに明日で第三話放映予定です。
結構地上波に比べて10話くらいは遅れてかな?
今まで感想のサイト巡って脳内補完しなくてすむのが嬉しいです。
さてさて・・・実際見た感想は・・・?
一応ネタバレ若干ありなので、ネタバレ嫌いな人は注意してくださいね

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
お茶さんの「賢者の贈り物M」に参加しました。
なんとなく童話っぽ感じのタイトルでほんわか系かなーみたいな気分で
応募させていただきましたっ

実際は・・・・どうだったのか。あけてみてのお楽しみ(笑)
同行メンバーはラバン、シュラ、ルクス、
レヴァインとショコラちゃん。
ショコラちゃんといえば勇者さま認定・・・
きっとセッションでの活躍次第で決まるんだろうなーと思ってたら、初っ端からヴィアが狙われてしまいました(笑)

以下ネタバレ注意です

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
いろいろ検討してちょっとこちらにブログ移転してみます。
さて、いろいろ勉強して移さないとね
ってことで以前のブログからリンクやらナンやらのお願いを順次していくかもです。
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
KAZUXさんの突発「満月の約束事」にフェリックスで参加しました。
GM:KAZUX
参加PC ラミル♀/ラミ、ブロック♂/bago、リズ♀/ライス、ブライアン♂/とうぼう (敬称省略)

今回自分的にかなり坂道を転がり落ちるような暴走をしてたように思います。
ではその暴走ぶりの一端を?ご覧あれ(笑)
(多分それほどネタバレはないはす・・・?)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ファイナルファンタジー12とのコラボレーションしたポーションドリンク
その感想

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
いや、突然おもいついたんで、Fate知らなかったり、全クリアしてない人にはわからないネタっす

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えー「水の音色」でのサードPCフェリックス君のために替え歌作りました、曲は「勝手に侵略者」から「勝手にチャザ女神♪」です、どうぞー(/_;)ノ~~

(イントロ)
冒険者! チャザ信者~!!

愛をください~♪もっともっとください~♪
いいじゃないの減るもんじゃあるまいし~♪
女神のために生きていきたい~♪
クルっとまわしてくれるなら~♪
チャザ・チャ 打撃ロール チャザ・チャ 振らせてよね~♪
グレソをもって振りかぶり~♪ そしたら女神は一休み~♪
え?ちょっ待って!?待って!?待ってぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
ダメージしょぼいよ?

絶対の絶命のピンチは6ゾロでかわすぜBANG!BANG!
例の台詞の 出番 欲しいよ~「俺ってついてる?」
根性と気合で振ります、ピンゾロでオチまでつ・い・て・る?
上手くいかないなら~それは「PL(私の)せいさーーーーっ(涙っしゅ)」
YeahYeahYeah WowWowWow YeahYeahYeah
(女神)狂信者!!
(終了)


・・・・・ふっ・・・こんなんずーっとずーっと考えたさ・・・
さあ、文句があるなら異論反論オブジェクションだあーーーー(涙っしゅ)(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
映画ナルニア国物語ライオンと魔女を見た感想。ネタバレはかなり入ってます

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ゴローさんのセッションでの感想
一応若干のネタバレは含むかもなので、ご注意を?
ネタバレ度1~2くらい?

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
