魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 赤石プリウイッチ備忘録その1(05/15)
  3. 子羊たちは夜に微笑う(05/14)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
プリンセスリトルウィッチ
スキル割り振り案メモ
PTはギルメンの固定が前提

プリンセススキル
嘘泣き(マスター)
兎変身1 死んだ振り3
ボトル(ソロ用にマスタしてもいい?)

リトルウィッチ
ウルトラノヴァ(マスター)
勝利の女神(マスター)
残りは上記の前提分のみ

今はそんな感じ?
とりあえず再振り予定の変更案(途中)
再振りステ
力いったん据え置き?
健康とカリスマ110あたりで、しばらくは装備品補正でカバー
知識がメインで一杯あげる
運は固定115もらったんでそれ装備
敏捷は蝿殺し用にいずれ82まであげる。


装備は最終的に
蝿殺しとナパーム弾(要求LV128)がよさそう

その前に手榴弾(要求LV56)とか、無限弾あたりがあれば購入してもOKかなあ?



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
一ヶ月も前くらいのことだけど、二日間に渡ったリヒさんのセッション「子羊たちは夜に微笑う」に参加しましたー
メンバーはレイラ、ネモ、セリーヌとうちの長女のシルヴィアの計4名
全員女の子という華やかな組み合わせです(’’)(,,)

内容的には全寮制の女学院での潜入捜査ってことだったんで、まー年頃の女性PCかあるいはそれに変装することの可能なPC限定でしたっ
しかも舞台はラムリアース。シルヴィアの出身って決めたとこです
(正確には第二都市のマルヴァーンなんですけどね)

女子校の制服きれるってことでわくわくもしながらも、戦闘の時鎧着れるのかしらと不安も抱きつつ、ネタバレ感想へどうぞっ

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
