魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新・フォーチュンクエスト12~クレイの災難<下>(07/30)
  3. マリア様がみてる~仮面のアクトレス~(07/30)
  4. てぃきてぃきで爆走GO!!(07/15)
  5. 新キャラ(07/15)
  6. レーズンクッキーでるんらら♪って何さっ!?(07/11)
  7. ひ・・・日和りぃい!!(号泣)(07/04)
  8. 胸が振るえる~♪るんらら~って歌ってる♪(07/04)
  9. 水の音色「シルヴィアのセッション履歴」(07/02)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
マリみて本を買いに行ったその日偶然見つけた新・フォーチュンクエスト12~クレイの災難<下>」です。
表紙は囚人服で決めてる?クレイです(笑)
つかまったクレイは!?
そして婚約者のサラを無事助けることができたのか?
そんな感じのお話


一応ネタバレでたたんでおきます

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
「マリア様がみてる~仮面のアクトレス~と新・フォーチュンクエスト12~クレイの災難<下>を購入してきました。

マリみての方はファンサイトなどたまに見ていたこともあって発売情報は知ってたんですが、FQはマリみて買った日に見つけて一緒に手にとっちゃいました(笑)

発売されてからそれなりにたってはいますが、一応ネタバレですよーってことで折りたたみます(’’)(,,)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
5月の半ばの話(遅すぎとか突っ込みは禁止です(笑))
お茶さんGMの「てぃきてぃきまっすぃーん」に参加しました。
メンバーはヴァレリー、カーン、カノン、リズ、マイルと私のキャラフェリックスの6人

なんか、参加メンバーきまったときから「濃いキャラの競演」とかいろいろ騒がれてました。

誰と誰が濃いかは・・・おいてといて・・・いいですか?(笑)


というわけでネタバレ気味な感想をどうぞ!



【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーっと、新キャラガーネットちゃんを作ってみました。
ボイスイメージは冬馬由美さんか、浅川悠さんみたいなイメージのつもりでした・・・
Fate/stay nightのライダーさんとかヴァルキリープロファイルのレナスとかそんなイメージ・・・

ですが・・・おととい初セッションした結果
なんか・・・EVAの綾波レイっぽい雰囲気になってしまったような・・・
どこでどう間違ったんだろう・・・orz

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
「みずいろ」です。
前回の日記の後、終了したのは
・ガンダムX(清香)シナリオ
・新日和シナリオ
・(おとな)進藤シナリオ
の三つ
そして現在は麻美先輩シナリオをプレイ中です。



【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
雪希ルート完了しました・・・・言える一言は・・・






【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ずいぶん前に買ったゲーム「みずいろPS2版」日和ちゃんだけクリアしてほったらかしにしてたんですが、なんとなく久々にやる気になってプレイしてみました。




みずいろ みずいろ
PlayStation2 (2002/12/26)
インターチャネル
この商品の詳細を見る




【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
水の音色でのファーストキャラシルヴィアのセッション履歴です



【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
