魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新しい娘を保護しちゃいました(08/30)
  3. 今月?の買いたい本(SW編)(08/28)
  4. レッドストーン待ち受け画像ゲット♪(08/20)
  5. 3時間スフィア使いましたっ(08/13)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
某電化量販店によったところプリンセスメーカー2のリファイン版が売っていました。
前はわからなくってベスト版を買ったのですが、今回のリファイン版は
グラフィックが高解像度で全部書き直されてるのです。
いやー16色時代より綺麗綺麗v
しかもフルボイスフルカラー
まだちょっとしかやってないけど、みんないい感じの声です。
特に妖精さんなど呪文の台詞もちゃんとしゃべってました。
あの謎の文字はこう発音するんだーって感激です(笑)
買って損はないですっ

とりあえずは・・・最初にどんな娘に育てようかしら(’’*)


プリンセスメーカー2 リファイン プリンセスメーカー2 リファイン
Windows (2004/02/27)
サイバーフロント
この商品の詳細を見る

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 とりあえず今月もソードワールド関連でいくつか書籍が発売されました。先月はサーラとへっぽこの小説を買ったわけですが、今月も欲しいものが二冊・・・・懐が痛いです(笑)
でも買います。

 興味があるのは「ダークエルフの口づけ」と「モンスターたちの交響曲(新装板)」ですね。
DEの方は以前「へっぽこと緑の陰」の一編として出ていた主人公のDEのおねーさんのお話。
舞台がファンドリアなんでダークな感じでした。
おそらく今回もファンドリアらしさ満杯なんだと思います
実際セッションとかではダークは苦手なのですが、小説として読む分には比較的嫌いではなかったりします。
あまりにつらいとだめかもしれないけど・・・(笑)
イラストとかも好きだからDEおねーさんについては結構気に入ってるかな?

 次はスチャラカ冒険隊の新装板。
これは1巻と3巻はすでに最初の奴を古本屋で見つけてたんだけど・・・2巻が見つからないので購入予定。
まあ、一番最初になんとか見つけたリプレイでもあるからね(笑)
ただイラストはー同居人が最初のものがいいっていってたから
足りない分補う感じの購入かな?
だから1巻がすっげーぼろぼろになったら・・・いやそれは今は考えないでおこうっと(笑)
あ、一応この巻は「スチャラカ冒険隊南へ」の一編でユズが歌っていた歌の話なんですっごい興味がありますっとだけいっておこう(’’)(,,)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
メールでレッドストーンに関するキャンペーンのお知らせがあったんですが、その中でレッドストーンのキャラクターの待ちうけ画像配信というのがあったので早速DLしてきました。
内容は
>愛らしい表情の「サマナー」
>小悪魔的な“うそ泣き”のポーズ「プリンセス」
>澄んだ目で見つめる「ランサー」
の3種類。
サマナーとランサーはわりと公式HPでもみている映像だったのでとりたてて新鮮さは感じなかったんだけど・・・
なんかプリンセスがすっごいかわいい!!泣きまねの手とぺろっと舌を出してるのがまたキュートなのですv
結構衣装もよい感じ。
最近まで自作のイラストを待ちうけにしてたんですが、今ではプリンセスです
そして仕事の合間の休憩に眺めてるとなんか癒しになったり・・・なんてね(笑)



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
地道にソロPTしながらやっと姫ミーユがLV110になったので、さっそくゴールドラッシュ&魔法の網クエストをやってきました。
このクエストの途中、スマグ地下道でランプとってくるとこなんですが・・・これなかなかクエアイテムドロップしないって聞いてて
んで実際ギルメンが「でなーい」って騒ぐのも何度となくみました(その時私は油虫クエやっててこっちもでなーいとか騒いでましたが(笑))


【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
