魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【ネタばれ】弁護士灰島秀樹みたー(10/29)
  3. 【ネタばれ】弁護士灰島秀樹みたー(10/29)
  4. チョコって・・・・(10/20)
  5. 今日の運勢(10/13)
  6. レッドストーン「風の音色」連絡帳(10/12)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日放映された「弁護士灰島秀樹」
「容疑者室井慎次」からのスピンオフだそうですが、いったいあのキャラたちを使ってどういうストーリーを作り上げるのか・・・
不安と期待半々で放映みてみましたが・・・・


これがなかなかおもしろかった

以後かなりねたばれも入るかもなのでちょっとたたみます。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日放映された「弁護士灰島秀樹」
「容疑者室井慎次」からのスピンオフだそうですが、いったいあのキャラたちを使ってどういうストーリーを作り上げるのか・・・
不安と期待半々で放映みてみましたが・・・・


これがなかなかおもしろかった

以後かなりねたばれも入るかもなのでちょっとたたみます。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
同居人が「ちょっとコンビニで買い物してくるけど、なんかほしいものある?」と聞いたので、速攻99%チョコレートと答えた。

しばらくして帰ってきた同居人は「99%なかったから、普通のミルクチョコ買ってきた」とのことだった。
99%チョコにはまっていらい、ほとんどおやつはそればっか
まあ、たまーにミルキーウェイとか、ケーキのサービス券でケーキ食べたりはしたんだけど・・・ほかはずーっと99%だけ
もう油断すると一日一枚食べるのは当たり前になっていた。

で、話は戻るけど・・・99%チョコがなかったのは仕方ない。
しかしこのままミルクチョコを食べないというのも勿体ない。
もともと好きなチョコでもあったからね・・・
で・・・・・ひとかけら口にしてみた・・・・・



何よっこの甘さっ


美味しいことには美味しいのには、変わりないけどでも・・・・食べるのきついくらいの甘さ・・・・これは抹茶とかと一緒に食べたほうが美味しいと思えるくらいの甘さだった・・・。

っていうか・・・普通のチョコってこんなに甘かったのねorz
とりあえず買ってきた分は食べられないことないから、食べるけど
多分もう二度と99%以外は普通のチョコは食べない・・・・と思う(^^;)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日13日はとあることをして精神的に疲れたようです。
まあ、問題はあることがはっきりすれば楽になれるのですが・・・微妙に疑惑が残ったままです。
違うとは思うんだけど違うとは思うんだけど・・・・

といったところで今日のヤフーの星座占い見てみました・・・こうでした。

今日は突然厄介なことを頼まれ、断りきれずに引きうけることになりそうです。全部一人でやらなければなりませんが、かんばって片付けるしかありません。なお、あなたの普段の行いが影響を及ぼすことになりますので、慎重な行動をとるようにしましょう。まして仕事面での手抜きは大きなトラブルに発展することがありますので気をつけてください。連絡漏れによって誤解が生じる可能性もあるでしょう。


多分・・・ちょっと精神的にすっごく疲れたけど・・・でも慎重に行動はしたつもりなんできっと・・・・きっと・・・大丈夫・・・よね?
☆キラーン
      pq(’’)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ここはレッドストーン「風の音色」のちょっとした連絡場所です。
できれば関係者以外の書き込みは禁止です。
一応私がギルマス預かってますので、
何か連絡とか、いついつログインするから遊ぼうといった書き込みなどに使用してください。


(まあ、利用される可能性は低いけど一応作っておきました)
ちなみにTBは禁止です。
関係者以外の方(音色で赤石プレイしたい人は例外)使用目的と違う場合や、あきらかに常識や良識に欠けてるとブログ管理人であるFalmieu(ファルミーユ)が判断した場合は、コメント削除される可能性もあるのでご了承ください。
(内容によっては注意・勧告のみですませるようにしますが・・・)


【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
