魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. こうなんか気恥ずかしい・・・よね(///)(01/12)
  3. 【赤石】姫の現状(’’)(01/07)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
少し前・・・10月くらいかな?ソードワールドTRPGを出版してるグループSNEさんのサイトに質問のメールを出してみました。
11月に入ってすぐ回答のってるかなーと見てみたのですが、その時は
のっておらずそのまま忘れちゃってました(笑)

で、最近思い出してサイトのQ&Aをのぞいてみたら・・・・
しっかり私の質問への回答がありました・・・しかも・・・
一番上に・・・

ページを開いて一番真っ先に自分のHNを見た瞬間、逃げました
(((((((*ノノ)
2年くらい抱いていた疑問で、自分なりに調べたり考えたりして
どうしてもグループSNEさんの見解が知りたくなって質問したんですが、
いざ一番最初に載ってるとものすごく恥ずかしいですね(///)

頂いた返答は思っていたほど明確ではなかったけれど、それなりに疑問は解消できたのでよかったですけどね~(’’)(,,)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
七日も過ぎてるので新年の挨拶は省略で。こんにちは
久々の日記ですが、今年の幕開けはレッドストーンで過ごしてみました(笑)
花火とかスキルエフェクトがすごかったです。
エフェクトで画面が一時期まっしろになるくらい、いろいろやらかしてたらしい。
これは絶対落ちるだろうなあと思ったら実際落ちた人もいたみたい。
人がいっぱいいる古都とアリアンでやるんだもんなぁ・・・仕方ないかも(汗)
うちのマシンスペックはそれなりによいので、わりと平気でしたが
やっぱりしまいには落ちてしまいました。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
