魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【赤石】兎万歳っそしてGHゲットしてみました。(03/31)
  3. 【赤石】踊る・回る・スポットライト(03/19)
  4. 全力で勝負しろっ!(03/18)
  5. モブログかえてみる(03/16)
  6. ピノ~ピノ~(03/09)
  7. 書いてみるかってことで【イメージバトン】??(03/08)
  8. 【赤石】再度挑戦!?&LVアップ♪(03/07)
  9. モブログだよ(03/06)
  10. なんていうか・・最近?(03/06)
  11. ずーるーいぃいいい!=■●_(03/05)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
大型アップデートがこないだ終わりました。
なかなか延長延長でしたらばのメンテスレの進行速度が恐ろしかったです(笑)
んで、まあそれに責任を感じたのか?運営側はお詫びとしてメンテ終了後から数時間「経験値2倍タイム」なんてのをやったんですが・・・。



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
リトルがLV60くらいになりました。
んで、まあちょっとだけ辛抱たまらずにアイドルスター前提のダンシングを1LVだけとってしまいました(笑)

さっそく使ってみたんですが・・・Mobがくるくる回ってスポットライトあたってました。
なんかおかしかったです(爆)



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 ちょっとゲーセンでのお話・・・。

同居人と遠出して大きめのとこ行ったんですが、まあいろいろ太鼓の達人だとかポップンミュージックなどの音ゲーからガンシューティング系などいろいろ楽しんできましたっ。

で、ガンシューティング系の中に空き缶を銃でお互いに撃ち合って、それぞれ相手のゴールにいれて競う筐体があります。

結構古そうですが、これがなかなかおもしろい。
初めて見つけてから今日までおそらく6戦くらいしてますが、全戦私の勝利でした(笑)

もちろん今日も対戦です。
何気に余裕なのです(ぐ
実は私が点をいれた後、中央まで空き缶が来るまで待ってから自分も撃ち始めるなんてことまでしたり・・・
今までずっと私の勝利だったんで、今日は位置をいれかえてみました。
ちょっと勝手が違うせいか1戦目はスコアが3-2と少々苦戦しましたが、2戦目からちょっとだけ本気出してみました。

でも自分が点を入れた後、空き缶が相手ゴール付近に射出されたときは
銃をかまえずに中央に来るまで待ってたんですが・・・その対戦の後同居人が微妙に不機嫌Σ( ̄□ ̄;)

どうしたんだろうと思って聞いてみたら「手加減されたのがいや」だったようで(^^;)

(’’)とりあえず次やるときはもっと本気モードにしてみようかしら?なんてな(爆)

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
FC2のモブログにテンプレートがついたとのことなので、かえてみました。
とりあえず、携帯で見るときの殺風景な感じではなくなってます。
背景は二種類しかないので、とりあえずPCバージョンとの兼ね合いも考えてピンクに(*^^)b
後、簡単なプロフ。それからカテゴリーとかリンクなどPCバージョンみたいなメニューもつけられました。
何気によい感じです。

さっそくうちのブログ表示させて、知り合いのブログにこっそりコメント残してみたり・・・
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
20070309165855
むか~し買って食べたピノが☆型だったので珍しいと思い携帯で撮ったのを載せてみました(*^ー^)ノ
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 ずーっとほったらかしにしていたバトンがあります。
イメージバトン。
なんでほったらかしたかというとまわしていくうちに文章が増えるというのが、指名してくれた黒犬クロさんには悪いのですが「なんだかなー」という気がしてたからです。
でも、まあネタ思いついちゃったからやっぱ書いておこうかなぁと思います。

ということで指名はせずにバトン行きます(爆)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ちょっと前にレッドストーンの最近のキャラ事情について書きましたがっ。
あれからなんかこーいろいろ考えた結果・・・メイン以外の鯖でテストキャラなんか作ってちこっと遊んだりした結果

うふり



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
とりあえずモブログ設定してみたので、実験がてら投稿してみた。
上手くいけば外出中にネタ思いついたら投稿できるな(b^-゜)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
んーなんていうわけでもないんですが、最近というかここ1年くらいかなぁ?

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーっと、ギルメンのWizがね最近110になったんだ。
それで「ゴールドラッシュ&魔法の網」クエスト受けたんだ。
私手伝うためにコールBisでスマグ地下道B1に待機してたんだ・・・。
でさ、私(ボトル姫)の時は時間かかったんだ
なのに・・・どうして・・・・



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
