魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 最近・・・(05/25)
  3. 久々にアミューズメントパークへ(05/15)
  4. ソード・ワールド・サポート2読んでみたよ~(05/10)
  5. 気が付けば・・・(05/09)
  6. 友達100人・・・は無理でしょ(05/03)
  7. つだみきよ「プリンセス・プリンセス+」買いましたー(05/03)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
蒸し暑いような季節になってきました。
でも外出したり、扇風機つけると微妙に肌寒かったり・・・・
すっごい中途半端です。
地方的にもそろそろ梅雨入りしていくんでしょうね。
油断すると風邪ひいたりしちゃうかも??

そういや今朝方地震がありました。
最近も何度か揺れたりしてましたね~。
あまり地震というのを意識しない地域なのですが、一応ちゃんと地震プレートでしたっけ?そういうのの上にのっかってるんでなんか怖いです。

多分、大丈夫・・・でしょう(^^;)

あ、それとブログに拍手機能ついたんでつけてみました。
ブックマーク機能と共に並べてます。
んーちょっとうるさいかな?
とりあえずは今の状態で、なんかアクションがあれば対処しよっと

そろそろ読書の感想予告
多分ソードワールドサポートの1か、赤毛のアンシリーズからお気に入りの一冊を予定してます。

ではでは
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
世間ではGWとかなんとかいってますが、微妙に関係ありません私。
っていうか世間的にGWってこと忘れがちでした。

なので久々にアミューズメントパーク行ってみるかってことで、出かけた時も忘れてたんだけどついた途端「あ、そーいえば」って感じで思い出してしまいました。

でも思ったより人いませんでしたねー

だってもうGW終わってたし(爆)

おかげでそんなに待たずにゲームできたりしました。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
「ソード・ワールド・サポート2」ようやっと手にいれました。
本当は「ダークエルフの口づけ」も欲しかったけどちょい売り切れで、サポートの方だけ購入。

今回の内容はモンスター・社会・信仰(闇の神々)に加えてマジックアイテムやシナリオソースなどがついてます。

表紙はダークエルフのおねーさんと妖魔たちです。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
GW気が付いたら終わってました。
っていうか、GWだったんだということすら忘れがちな日常を過ごしてました(笑)
古本屋行くつもりがついゲーセンへ

腕が筋肉痛で痛いです

数日したら、あるマンガの二巻を探しに街をふらつこうかなーなんて思います。
んでブログの記事は「ソード・ワールド・サポート2」について執筆中です。
ってことでお楽しみに??
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
「Master of Epic」ですが、あれから順調に続けてそこそこな成長を続けてます。
で、長女のコグ姉がフェローシップと呼ばれるいわゆるギルドみたいなものに加入しました。

理由としてはせっかくのオンラインゲームなんだし、他の人との交流もしたいなーっていうのと、ファーストキャラで生産という何気に茨の道なのでちょっとでも材料集めとかスキルあげとか話を聞ければなーという感じでした。

ある日思い切って募集チャンネルでメンバー募集してるとこに入ってお話きいてみよーとした結果、なんかそのまま加入の流れに。。。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
「プリンセス・プリンセス+」をやっと買いましたー

前作の主人公の亨・裕次郎・実琴の三人も二年になり、次世代姫が選ばれさっそく姫教育がはじまった。
だが、いきなり二人の姫たちの仲がよくない??
これじゃマズいとどうにかしようと対策を練るのですが・・・

というお話。
表紙は当然次世代姫のお二人。亨たちの時とは違って今回は白を基調とした衣装で裏表紙はウェスタンスタイル。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
