魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2007/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 思い出ライブラリー?(09/11)
  3. 「みしゃぐじーらりー」開催(09/09)
  4. さぼり気味です(^^;)(09/08)
  5. ぷっちょ食べた(09/07)
  6. 例の花火大会(byぷにゆみ)(09/05)
  7. 夏のお笑いコンテストに応募してみました(09/05)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
作ってみたので公開(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ファルミーユで染色液でも作ってこようとラスレオ聖堂に向かっていたら、目の前に浴衣姿のGMさんが・・・もしやと思って名前を見たら
出会い


なんとっミシャグジーGM様でした


ファルミーユはミシャグジーに手を振った
ミシャグジーGMはファルミーユにおじぎをした
ファルミーユ : はじめましてー

ミシャグジーGM: うむ、はじめましてじゃのう、ファルミーユ
ファルミーユ : こんなところで何されてるんですか

ミシャグジーGM: 道行く人を眺めながら
ミシャグジーGM: は言った : げーむの参加者探しじゃのー
ファルミーユ : そーなんですかー
ファルミーユ : どんなゲームなんです?

ミシャグジーGM: どんな、といわれると難しいのじゃがのー
シャグジーGM: 知力と体力と時の運を使うげーむじゃのー
ファルミーユ : というと
ファルミーユ : 未来へいきたいかーとか

ミシャグジーGM: いくところは未来ではないのじゃがのー
ファルミーユ : そんなクイズゲームとか・・・かな?かな?

ミシャグジーGM: くいずもあるのう、うむ
ファルミーユ : それはたのしそうですね、ミジャグジーさま^^

ミシャグジーGM: うむ、そんなわけで参加者探しじゃのー


というわけで「みしゃぐじーらりー」のはじまりはじまり(^^)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーここのところサボり気味ですねー(^^;)
いや、ここのところじゃすまないかもですが・・・

読みたい本とか紹介したい小説とかあるんですけど、買う余裕なかったり暇なかったりです、すいません。

今のところ興味があって読もうかなーって思ってるのは「ダークエルフの口づけ」シリーズです。
もう3巻まででてるんですねー。

いろいろ遅れてます(’’)

後、来月はなんとかエヴァンゲリオンの新作映画を見に行きたいです。
なんかよさそうな感じで期待できそう。
こっちは遅れて上映するのがけっこーくやしい(笑)
ま、仕方ないといえば仕方ないかなーアニメだもんね
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
20070907142403
マスターオブエピックでぷにゆみってキャラクターがいるのだけど、名前の語感からおかぷっちょとかおかぷにとか挨拶が流行ってきた。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
これは、まだダイアロスがイーゴの策略の危機を知らせてにきてたシャオールイベントの真っ最中のお話
ぷにゆみ視点でお送りします(画像いっぱい使用してます、閲覧にはご注意を・・)




思い出?

そう・・・あれはまだシャオール君がこの時代にいた頃の話だった・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーっとMOEの公式にて「夏のお笑いコンテスト」なるものの投票が始まってます。
これは一般プレイヤーさんがMOE内でのスクリーンショットを使って4コマを作るものですね。

で、私もまーちょこっとネタが思いついたので応募してみました。


番号は60番「空に消えてった」です。
面白かったら投票してね
ってことでちょっとした解説もとい秘話?

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
