魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひぐらし解祭囃し編第21話「48時間」(11/28)
  3. お仕事覚書(11/21)
  4. 【イベント】MOEで逃走中!!(11/18)
  5. ヴィアと地下水路とワープと(11/15)
  6. ひぐらし・解「幕開け」(11/14)
  7. 復活と対人とサムライと(11/12)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
前回の感想を書き損ねたまま物語が佳境にはいったひぐらし解祭囃し編です

大石さんいいよ大石さん(*´▽`)
この祭囃し編で一気に大石さんの株があがりました。

ってことで、「48時間」のネタばれ感想いってみます!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
MYPCの受けたお仕事を忘れないようにメモってます。

TB・コメント禁止です。

受付キャラ名
  受付日、お客の頭文字
  内容、完了日

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
逃走開始前その1

ども!サムライ弓っ子ぷにゆみです!
今日突然思い出して、「MOEで逃走中」というPCイベントに参加してきました。
なんか、最近TVでやってる「逃走中」(正式名称忘れ)のMOE版だね。

一瞬、ぱんだ男のギルバーくんで参加しようかなと思ったけど、やめちゃった(’’
それが微妙に後で悔やむ結果に(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ヴィアで集中80盾48になったんで(魔法熟練はやっぱりなくして盾に変えてみました)
久々に地下水路のロックゴーレムなんかに突撃してこようかな~と一人ふらふらもぐってみました。

最初道を間違えかけたりしたんだけど、なんとか途中までたどり着いたんだけど・・・
あれ?ここどこ?
ってな感じに見たことない(いや、檻の中にいたっぽい)カラフルなゴーレムさんたちがうじゃうじゃ

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
前回まででカケラ紡ぎに相当する回が終わって、
いよいよ「ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~」幕開けです!
梨花たちは昭和58年6月をのりきれるのか!?

そういえば、解OPの梨花の手招き。
原作のPCゲームをクリアする前は絶対視聴者に向けて手招いてるだろうと思ってたのですが、クリアしたらやっぱ羽入に対してなのかな?と思えるようになりました。
まあ、実際梨花の視線の先に羽入がいたわけですが・・・・
でも視聴者にも向けての手招き・・・でもいいよね?いいよね?

ってことで「幕開け」のネタばれ(原作含む)です

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
パソコン復活~~~!


ってことでいろいろ操作とか画面とか手直しいれながらいじった後、
理由はないんだけど、急に思いついて相棒もにおと対戦
スキル的にはこちらが上のはずなのに・・・
0勝2敗・・・

ふっ・・・サムライじゃ対人だめなのか?
それともボクがへたれなだけか・・・(TT)

仕方ないので寝てきます(笑)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
