魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. とりあえず現在のスキル構成とか(01/28)
  3. 滝秘密(01/27)
  4. なんかまた・・・(01/23)
  5. 久しぶりにいったんですが・・・(01/22)
  6. すべて終了です(01/22)
  7. ふっふっふふ・・・・(01/21)
  8. まぞいけど経験値おいしいよ?(01/19)
  9. とりあえず・・・(01/17)
  10. 今年のおみくじ(01/13)
  11. ぷりんせすぷりんみたいな?(01/13)
  12. いやあああぁぁぁぁ!!(01/12)
  13. 三度目の挑戦!(01/09)
  14. うさぎが走る!(01/08)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
理由はないというか、まあなんとなく現在のスキル構成など載せてみます。

現在のLV135

135LVでのスキル


【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ギルメンにポタ出しPT組んでもらってポタ出しして、滝秘密行ってきました。
現地に向かってみるも募集などなく、しばし秘密ないか叫んだ後自分で募集かけようか悩んでみました。いや、ちょっと眠気があったから全員集めきるまで耐えられるか不安だったんだもんorz

でも、今日行っときたかったので募集してみるか~って文字打ち込んでたらさっそく募集が
あわてて「ポタ持ちです」とだけ打って耳。
あ、職いれるの忘れたぁって思う間もなく拉致されて、それからはあっという間に8人集まりました。
で、その8人の中にリトルがアルティースを含め2人姫1人
プリトル率がちょい高いなと嬉しく思いつつ
んじゃ行くかってことになってダンジョン入ったら・・・


【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーっと1月22日にネットワークの不具合が起きたらしく、緊急メンテがあったそうです。
私は露天放置してて、気が付いたら鯖落ちって状態でした。
まあ、気づいた頃にはメンテ終わってたので私は別に気にしなかったけど、結構インできなくってイライラした方が多い模様(^^;)

ってなわけで公式にお詫びと対応策について発表されたわけですが!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久しぶりにソードワールドオンラインサイト水の音色さんにお邪魔しました。
んで、チャットでお話しながらサイトの掲示板とかチェックしてたら

終了したセッションに「ソードワールドDS」なるタイトルが・・・

そういや昔ファミコンでソードワールドのゲームあったよね。
今度DSで出してくれないかしら?
と思ったファルミーユでした(’’)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えっと、カスタークエも現地で出会った人たちに協力してもらいながら無事アップしました。
で、結局3日間スフィアつかってためてたクエを全部完了させました!
119→123にレベルアップです。
コメットも結構あがりました。。

ここまでお手伝いいただいた方にすっごく感謝です!!本当にありがとうございました<(_ _)>

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
やっと・・・・やっと・・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えっとリトルなアルティースです。
コロとか行ったりしながら、バトルマーチマスターして117までいきました。

やっと攻速ホールが使えます、いい感じで早いです。

さて、今日はそこまであげて落ちる前にギルメンのリトルさんに魔法の網クエストについてどうやってたか聞いてみました。
夕べ、リトルマスタークエでスマグ地下道行ったときに、魔法の網クエのmobが倒せるか試したんですがすっごくきつかったのです。
プリンセスの時は割かしソロでもいけたんであれ?とか他の物理リトルさんにどうしてたか聞いてみようとなったわけです。



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
アルティースのLVが100超えました。

このままがんばってバトルマーチ50まであげて、それからカスタークエとか魔法の網とかリトルマスクエを終了一歩手前までこなして3時間スフィアで一気にLVあげなんて考えてたり・・・

姫スキルの方はいずれPOT投げもマスターしてみようかなあとかとか思ってます。
まあ、リトルスキルが難易度高いのが主力スキルになりそうなので、だんだんとって感じになるとは思いますが・・・
や、だってポット投げで回復が消費抑えられていいし、回復量も高くなるし(’’

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ちょっと思い出したこと

今年もちょっと遅れて初詣いってきたんですが・・・
そこでおみくじひいたんですね

一応「大吉」でした

で、ぐにゃぐにゃいろいろ書いてある中に

「相場:待て 動かせば損」
とあったんですが・・・

真っ先に思い浮かべたのがネットゲームの相場でしたorz
まあ、リアルだろうが、ネットゲームだろうが相場なんて私には動かせないだろうからいいんだろう・・・けど・・・ね?(^^;)

なんだかなぁってお話(笑)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
タイトルに意味はありません(笑)

まあ、それはともかく
突然ですが、ギルド入ってみました。
プリウィッチ専門Gです。

いつも覗いてる物理リトルさんのブログにコメント残した後、ふらふら露天とか覗いて
アルティオルガナイザーなんかを衝動買いして、自分とこのブログでのその武器に対するコメントみて「まずかったかなぁ?」なんて後悔しかけてるとこで

そのギルドさん募集の叫びが!

とりあえず耳していくつか質問した結果、体験ってことで加入してみました
ちょっとどきどきです(笑)

さあ、これからどーなるアルさんことアルティースちゃんのリトル人生!!

なんてね(^^)ノ・:.,;*☆。.:*:・'゜☆



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
なんか、ちょっと今日恥ずかしかったので、レベル上げをちょっと中止して
スキル構成などをちらほらと

現在92LVです。
大雑把にいくと
バトルマーチ32 コメット19 アイドルスター3
ポーション投げ17 ウサギ変身38 おしゃべり5
後はそれぞれの前提分のみ

ちなみに耳にリトルスキル+2を装備してます。
もしかしたらスキル装備じゃなくってHP効率物とかがいいかなという気もしますが、しばらくコレで

今のとこ浮気せずにまっすぐバトルマーチマスター目指せば113までにはマスターしてマスクエ受けられそうです。

こっそり5mで攻速手買ったり、攻速つきホール(116)買ったりしてさてどうなるやら・・・
がんばれ私(秘密行ったの忘れてまた秘密PTに入ったなんてドジは踏みませんように・・・シクシク)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
年末からRSに行ってるファルミーユです。
以前青鯖で物理リトルを作る前に別鯖で実験的にリトルをつくってたことがありまして、それを気が向いたときにちょこちょこ育ててました。

昔見つけた某物理リトルさんのブログを見にいってまた物理リトル作りたい~~という気分になったのでまた育成開始

その時にはだいたい40前後くらいだったのかな?
POT代で金もつきかけててスキルもあがり難いし、っていうかどこでスキル上げしたもんだか悩んだ末に「サービスポイントで課金できるじゃん、やっちゃえ!」ってな感じで3日間スフィア買っちゃいました(笑)

まあ物理育てるのもこれで3度目ってこともあってか、比較的効率的に育てられたような気がします(笑)

で、思ったことが思ったよりダメージがすごいなあってこと。
まあ他職よりはまだまだなんでしょうけど、70代くらいで赤ダメとかたまーにですが800~600くらいでるんですよね~(ホール使ってのアンデット相手に)
なんかびっくりです。
物理リトルってもうちょっとだめ弱いんじゃなかったっけ?って感じ(笑)
なんとか今度はずっと育てていけそうな気がします

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
最近レッドストーンで物理リトルをいちから作り直しです
ってことで本日のの一枚

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
