魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2008/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MOEでゾンビ鬼ごっこ(草案)(02/28)
  3. アクセス解析(02/27)
  4. なんとなく(02/27)
  5. 花びら・染色液在庫状況(02/25)
  6. 使いまわし??(02/20)
  7. 【赤石】初おめ??(02/18)
  8. 【赤石】こんなん久しぶり~(02/16)
  9. そーいえばバレンタイン(02/15)
  10. 【赤石】バンアレン帯で~~♪(02/13)
  11. メンテで(02/07)
  12. 【赤石】ペアで秘密(02/05)
  13. 【赤石】感謝されてみた(’’*)(02/04)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
FS設立一周年記念にイベント案があればどうぞってことだったのでちょっと考えてみた

その名は「ゾンビ鬼ごっこ」

元ネタはゲーム「ひぐらしのなく頃に」という作品の中で実際に行われてた遊び。
ルールは、鬼に捕まった人も鬼になる。
つまりだんだんと鬼がゾンビのように増えていくわけだ。

これをMOEでやる場合のパターン
(この辺は以前参加してみた「MOEで逃走中」を参考に)

以下折りたたみ

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
FC2ブログのアクセス解析の機能が使ってるので、たまにチェックします。
今月はトータル732アクセス
ユニークアクセス(重複しない実際に訪れた人数?)355アクセス

まあ、ほそぼそとやってるサイトにしては結構人来てるなって思える人数です。

で、検索エンジンでどういうキーワードで来てくれてるかも見れるのですが・・・

今月のTOP5キーワードは

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
うさぎでGOのアスリンさんよりバトン指名うけたので、書いてみます。

「名称不明バトン」

1.回ってきたバトンの最後に自分の考えた質問を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.答えるのが面倒な質問は消してもOK
6.ルールは必ず記載してください。

回答は折りたたみでっ

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
個人的メモです

【花びら】
・ターフルーク
(80%22%32%)(22%77%64%)(80%80%22%)(25%74%19%)(25%22%83%)(64%22%80%)

【染色液】
(19.19.59)(16.48.12)(35.9.6)(48.19.54)(54.12.19)(41.12.29)(45.45.12)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
Master of Epicで大型アップデートが今春予定されてるとのニュースが・・・

ってことで、いろいろあさってたらこんな記事もみつけました(笑)

↑の方にあるSS、エンターブレインムックから出てる「THE NETGAMES マスターオブエピック」に使われてるSSじゃないですか!!

ってか、かなり前の写真な気がする・・・うーん、こんなとこでも使いまわしとか・・・なんてね(笑)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久しぶりにレッドストーン、久しぶりに滝秘密

ギルドレベル2になったギルドホールをちらっと見学してから、久々に滝秘密へ行ってみました。
今日も普通に経験値うまーで終わるはずでした・・・・が

2回目、秘密の途中見慣れない色のドロップ品が!
もしかしてU?!

SSも撮りそこねつつ、拾ってみたらやっぱりU!
まあ、自分の懐には入りませんでしたが、始めてUが落ちたのでどきどきでした。

んで、PTメンバーも「Uおめでとー」と手に入れた人にお祝いを述べたりします。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
相変わらず滝B5で狩りしてます。

ソロなので当然支援といってもスターライトと女神くらいです

でもごくごくたま~~に辻エンチャをもらうときがあったりするので、そのときは速度優先で
アルティビオルガナイザーに切り替えて狩りを続行するわけですが・・・

久々に見ました

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
気が付けば2/14が過ぎてましたっていうか、前日ネットゲームにインするまでバレンタインのことすっかり忘れてたファルミーユです(笑)

チョコ買って来て食べようかなぁなんて思ってたのですが、なんかめんどくさくなりました(笑)
ちょっと風邪気味っぽいし、わざわざチョコ買うためだけに出かけるには外寒いし・・・

いいよね?
ってことで!

ところでバレンタイン撲滅計画とか中止の話ってでたのかな?(笑)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
なんとなくINしてみて、何気なくギルド情報ウィンドウを除いてみると
こんな言葉が

明日は


あー明日はバレンタインか・・・

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
って明日!?

と大声出して家族をびっくりさせた自分。
んで、忘れてたことを思わずギルメンに話すと

バレンタイン
ってな返事が
まだ、まにあうってどういう意味だろう・・・
いろいろ深く考えそうになったけど、とりあえず・・・
チョコレートでも食べてこようか、うん(’’)(,,)

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久々にMaster of Epicです。

こないだメンテがあったのですが・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
滝秘密です

ってことで今回は物理リトル2人だけで滝秘密に挑戦してきました。

攻略サイトには緑ゴーレムを無視すればソロでもいけるとあったんで、やってみようというわけです(’’)(,,)

滝秘密ペア001

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
とりあえず某リトルさんのブログの記事についてこんな会話をしてみた(’’)



【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
