魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2008/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 色塗り~♪(03/28)
  3. いろいろスナップ(03/26)
  4. 兄貴と初心者に帰れツアー(03/22)
  5. コメントについて~(03/22)
  6. カラーリング日記?(03/17)
  7. 平和な日々?(03/12)
  8. セカンドさん(03/07)
  9. 間借り始めました♪(03/04)
  10. ぷにゆみ(03/04)
  11. カオスに参戦、そしてウンディーネへ(03/03)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ちょっと思いついて塗ってみました
ちなみに、イラストはFSメンバーの子でその子のキャラだったりします。

久々にやったので疲れました・・・上にちょっとネット接続不可が起こったり・・


とりあえずどぞ?(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
とりあえず、ダンス部の合宿とかいろいろなスナップを・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
カオス火の門兄貴

兄貴無双その1

が、こ~んな感じで兄貴逆無双で終わったその後・・・


とある人(でいいのかな?)主催する。「あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭」に参加してきました!
趣旨は、多分初心を思い出して丘ギガふるぼっこだぜとかそういう感じだったかと思います(記憶曖昧(笑))

さっそく兄貴に負けて失意の双剣使いのアーチャーで出撃です

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーっと、今までコメントについてはそのまま表示するにしていたんですが、
これからは「コメントも承認制」にします。


理由としては、最近FC2ブログでコメントするときに画像認証がつくようになりました。

これで変なコメントつかなくなる!と喜んで設定したら・・・・つきました変なコメントが(^^;)
なんでだぁ!!と叫びつつ、MOE関連のブログを見てたらそこのブログにも同じようなコメントがあったみたいです。

まったく同じ内容で、どうも業者の書き込みで、アカウントハック系のものだったりとか・・・
ひとつはMOE関係のものっぽいので、かなりひっかかる率高そうです。
うちについたのは違うからまだ大丈夫・・・かな??(--;)

一応内容はこんなのだそうです。

一つ目
装備画像サイト
このサイトは、オンラインゲームMoEの装備画像を扱うサイトです。
特に、他ではあまり重要視されていない靴と籠手にこだわっています

二つ目
カエデの谷最新の最高級品が紹介といくつかダウンロードの
方案を装備してあなた達が見たいです.
ほほほとこれは独占的な情報です.すぐにつけて少し見にきます
..ほほほと自分で中へ入っていって見てみます.最高級品は
政府のダウンロードを装備します

ブログでこんなコメントみたら絶対踏んじゃダメですよ~
ってことで警告です。

で、そのブログの方は「コメントも承認制」にしてるとおっしゃってたので、やっぱりうちもするべきだよなという考えにいたりました。

いや、ほらこっちが消す前に来てくれた人がうっかり踏んで大変なことになることや、そもそもこんなコメント付くの嫌だからね



ということで、よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今までなんどかファルミーユの髪の色を変更してきました。
これからも気分で変えて行こうと思うのでちょっと記録などとってみようと思います。

基本はコグニートの6番の髪型です。

↑新 ↓古
といった並びです。
これからも色を変えるたびに記事を作っていこうかなと思います。

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
こんにちはKhaoです!

10年後は戦国時代だったり、巨大ロボットがうろついたり、
なにかと物騒なMoE世界ですが・・・

空中浮遊!?
浮かんで遊ぶガードさん

物質透過!?
かくれんぼで遊ぶガードさん

意外と平和なのかもしれません(笑)
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
こんにちは、Khaoです!
KhaoはMoE内で三姉妹設定(?)がありまして、長女がファルミーユさん、
三女がKhaoになってます。
てことで、今日は次女の紹介です。

オルザ
マスター厨房師(料理100 醸造90 収穫90)
うしろ?

・・・えーっと、オルザねえさん、顔みえませんよ?

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
初めまして!MoEでファルミーユさんと一緒に遊んでる 「Khao(カオ)」 と申します!
なぜわたしがここにいるかというと・・・

ファルさん「あなたもブログしてみたら?」
Khao「えー、なんかめんどい><」
ファルさん「しょうがないわねえ、じゃあうちのブログに、コーナーつくってあげるから」
Khao「それならやるー^^」

ってことで、間借りさせてもらったしだいです(笑)
思いついた独り言をのっけますので、お茶請けがわりに(?)お楽しみください

まずは自己紹介から

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
【ぷにゆみ】
エルモニー(♀)
FS無所属
ぷにゆみ

双剣使いのアーチャー。
背中に赤い悪魔を背負って日々戦う男だと主張したいところだが、なぜかこの世界に来たときに
女の子の姿になってしまってボクっ娘を泣く泣く演じている・・・・かどうかはさだかではない(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
土曜日にFSでいっちょん友好とりツアーをやろうという話でした。
ガルム回廊でのウン様ツアーの前哨戦というか、釣りキャラが完成したメンバーはそれぞれ弱いんでウンさま狩りの時にいっちょんにまで攻撃されないためです。
(戦闘できるメンバーは全員イクシオン友好持ち)

土曜といえばカオスの日。
ぷにゆみで久々にカオスに参加してから、ヴィアちゃんで友好とりのお手伝いという計画です。

カオス開幕寸前、以前作らせてもらったカオスレザー装備万端でアルターで未来へゴー

貞子

いろんなブログで見たことのある風景が広がっててなんだかどきどきです(笑)
以前も見学とダンスで2回ほど参加したことがあるのですが、今回は弓ダンスで攻撃参加してみます。
いずれダンスをスワンまでか、あるいは0にする予定なので踊れるだけ踊ってます

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
