魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2008/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ぷにゆみ(新)(05/31)
  3. ヴィアちゃん(05/31)
  4. 新髪型が来たりてバザー鹿になる(05/29)
  5. セイクリッドロードに一歩近づいた(05/25)
  6. エルビンの風景(05/24)
  7. 本日のカオス?(05/18)
  8. お遊び(笑)(05/18)
  9. 天の門とレランなタルパレ(05/12)
  10. カラーリング日記その2(05/09)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
【ぷにゆみ】
ニューター♂
FS無所属

ぷにゆみプロフ02

双剣使いのアーチャー。
背中に赤い悪魔を背負って日々戦う男・・・・の姿に戻れました!
ただ、名前が愛らしいのは相変わらずなので、いろいろ誤解とかあるけど、
それなりに男としての生活を満喫してるらしい(笑)

ダンスを捨てて、戦いに生きてるヤツの現在のスキル構成っぽいのは続きで

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
セカンドキャラ「ヴィアちゃんヴィアアイコン001

ニューター♀
ヴィア03


正確には三番目です。
ふぇりっくす君がアレクラストに帰ってしまったので、代わりにダイアロスに出張してきた子です。
元ネタはソードワールドTRPGで、私が使っていたシルヴィアってキャラクターです。
元ネタのイラスト キャラ概要
というプロセスがあるので、この子はゲーム内でもロールプレイしてます。
ヴィアちゃんは愛称ですね。シルヴィアもSylviaもヴィアも全部埋まってたんでこの名前です

詳細は折りたたみ

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
えーデベロフさんが言ってた新髪型がついに来ました
メンテが終ったその日は、
行列のできる美容師

こんな感じであちこちで美容の行列ができていたような・・・・

さっそくエイシスへ新髪型クエの材料に使う緑苔を2枚分買ってきました
とりあえずはファルミーユとヴィアの分だけです
ただ、ご近所の美容師さんがINしてなかったので、結局新髪型にしたのは翌日でした

にゅたこの8髪はかわいいんですけど、ヴィアにはちょっとイメージが違いました
多分またすぐ元の2髪(右サイドにみつあみショート)に戻すと思います

こぐねぇのファルミーユもどうかな~と思ったけど、なでしこ装備と組み合わせたらかなり良かったです
まあ、いつものカーミラとかマブ装備もなかなかですけど・・・ということでバザーではなでしこ装備+新髪型でのぞみました


バザーでの様子は折りたたみで!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ヴィアです

んと、パラディンでいいかなと思ってたんですけど、やっぱり思い立ってセイクリッドロードを目指すことにしました。
防御もちょっと硬くなるし、なにより素材が銀になるし、詠唱速度も速くなるからね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

とりあえず神秘と戦技を80まであげて、後は集中して「集中」をあげてみましたってなんだかしゃれみたいです・・・・・・あぅ(’’)

それでようやく・・・・・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
エルビンが実装された翌日からぜんぜんエルビン渓谷に行ってなかった気がして、再びかの地を訪れてみました~

っていうか「ファルミーユ」のトマトジュースが切れてたので、今度はオレンジジュースにするかと思って収穫です
(だってリアルなら絶対何がなんでもトマトジュースよりオレンジがいいに決まってるんだよぉ(TT))


ただ、収穫に来たのはいいけれど・・・・・・
POP場所がまばらな感じで量刈るにはちょっとイマイチな感じに思えました

んで沸き待ちしてる間にすぐ側の川に飛び込んでみたりしてたら

イプスバスがいっぱい
こんな感じでイプスバスが群れてました
産卵の時期だったのかしら?

それにしてもダイアロスの生態系って実際どうなってるのか何気に疑問だったりして??
関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日もカオスでダンスです。

ロゼウスは神秘なんていれてませんから、各地の未来イプス行アルター屋さんがいないとカオスへはいけません(つっても水泳70もあるんだからイプス峡谷から泳いでいけってのは・・・ね(’’;))

で、いっつもアルターで送ってもらうのもなんなので、チアーで応援なんかたまにしてみるんですが・・・これが大抵気が付けば数人のダンサーさんでチアーチアーチアー!!

さらに今日はなにかユーザーイベントがあった勢いか・・・
こんなことになってました

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
MOEで一緒に遊んでる人に書いてもらったキャラクターイラスト

元ネタがFate/stay nightのアーチャーってことでこんなお遊び(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
今日はロゼウスで初めて天の門いってきました~

LDGKと名高い天の門
どんなかなと思い、どきどきしながらいってみましたが・・・


デカイですね!
ほんと・・SSはとってませんが、登場シーンも兄貴の次にかっこよいっていうか、迫力ありました

さすがにLDしちゃいましたが
でも次は最後まで頑張りたいものです(ぐ)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
カラーリング日記?第二弾です。

いろいろ染めたりしようと思ってるので、大抵は簡単に作ったり取れたりする花で髪染め液を作ってるのですが、今回はずっと置きっぱなしになってるター・メリアで染めてみました。


色の配合は
(16%54%48%)+(25%61%61%)=(19%58%54%)です

メリア195854


なんとなく、エメラルドグリーンかな?
緑とも青とも付かない感じです。
相変わらず微妙な色合いが好きみたい(笑)

で、染めは露店中に気が付くと目の前で営業してるにゅたお美容師さんにお願いしました。

こっそりブログにのせてくれるかなと思ったら、速攻でのっててちょっと喜んでみたり(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
