魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2008/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. こっそり見守るバザー(06/30)
  3. パフォれ!風の門(06/16)
  4. 兄貴とアニマルパーティ♪(06/15)
  5. がんばりましたっ!(06/12)
  6. んと、後少しだよっ!!(06/09)
  7. 真っ赤な靴とナジャ討伐(06/08)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
バザーです

今回は、相棒のイーストウッド堀師がミスリルをちょっと溜め込んでるのに
目をつけてミスリルアクセを売りにだしてみました

料理人オルちゃんもレラン仲間と一緒に同じみのレラン露店を開くので、
その様子をこっそり眺めながらのバザー露店でした(笑)

20080627202845.jpg

なんていうか・・・・・・ストーカーっぽいというか(^^;)
あきこねえちゃんですか?私・・・・・・
さらにミスリルということでそれなりに値段も高いのに銀行側ではないってことで、
買いに来てくれた人にちょっと迷惑かけちゃったような・・・・・・あうあう=■●_

ミスリルアクセは強化してないこともあって、自分なりに安めに設定したおかげか
そこそこ売れてました
ま、いつもよりは売れ行きは良くないけど儲けはいつも以上な結果になったかな??

売り上げ金は相棒と山分け
そして相棒は金額が大きめでびっくりしてました(笑)
何気にミスリル製品って儲けいいですよっと(’’*)

ということで、お買い上げになった皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 カオスダンサーとして活躍しどころがなさそうなので、
敬遠していた風の門行ってみました!
最初は行く気もなく、採掘してたんですがFSメンバーの「まだ間に合うよ」の一言に
急遽CCしての参戦

とりあえずスワンしてればいいのかな~くらいの感じです

というところでSS

20080615181708.jpg
なんかすごい顔(笑)トーマスというより、
ホラー漫画家が描くような赤ちゃんな印象が・・・・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ポルガランさまとE鯖の人との連動企画
「兄貴とアニマルパーティ」やってきました!

生産FSとして「むしろ協力して」とも言われたんで、こっそり個人的に白ヘビ串150個くらいと
相棒に作ってもらったシカせんべいなどを持ち込んでみました

セラー使って配布配布配布
最初は30個単位でやってたんだけど、速攻いっぱいもっていかれるから
時の間に入ったら3個/5個単位で配ってみました

そしたら白ヘビ串が30個ほどあまってしまった・・・どうしよう(笑)
ま、バザーの時にでも使うかなぁ

ということでSSで、イベントの模様をどうぞっ!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
まだ、微妙に雨とエアコンで蒸し暑くも寒い?日々いかがお過ごしですか?

というわけで「ヴィアちゃん」です


なんていうか、突然?思い立ってセイクリッドロードにしようと集中的に頑張って??日目
ようやっと・・・・・・

20080612033356.jpg


なんていうか、撮り慣れてないせいかSS下手ですね(笑)

ま、それはそれとしてチケットも使わずにここまでがんばれました
いやほんと思ったよりもつらくなかったといえば嘘になりますが、おおむね言うほどしんどい??という気はしませんでした

まあ、リアルで腕とか肩が腱鞘炎っぽくなってしんどかったのはあるけどね~(笑)

一応回避も100まで持って行きました
(回避はタイタン行ってビークにつつかれヒッチコック劇場Part43くらいまで(笑))
多分これでほぼ完成です

後は、できれば神秘を98まで持って行こうかなぁと思います

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
ということで


20080609041545.jpg

ですっ!

70くらいまで、ナイトマインドつかって戦闘しながらあげられたんだけど、そこからは戦闘では使えなさそうなテクニックばかりなので根性ですっ

~80までは地下墓地ぐるぐるしながら、神秘魔法とほぼ同時にあげました
ご飯でおなかいっぱいにしてその場で0.1あがるまでバーサクオールとカンフーソウル!
失敗しかしないけどセンスオブワンダーも一応つかってました

80~は、ネオク高原へ
蜘蛛や蠍にサムライハート後殲滅ルートがくわわりました
やっぱりこっちでも0.1あがるごとにネオクラングの端と端を行ったりきたりです
まあ、途中バハでワープ待ちにちょこっとSoWをつかってみてはいましたが・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
頑張ってダンステク磨いていたロゼウスくんがやっと
20080606014008.jpg
になって靴が赤くなりました!

ヴィアの集中90に続いてのスキルアップショットですが・・・後で見てみたら
顔がものすごく変なのですっかりカットしてお届けしてみました

これでいったんの彼の目標は一通りすんだので、後はのんびりパフォとダンスを100まであげて行きます

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
