魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2008/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MoEバトンに答えてみた(12/29)
  3. シレーナさま乱舞(12/19)
  4. クリスマスプレントを取り戻せ!!バルーン爆破大作戦(12/18)
  5. 大きく育ちました!!(12/16)
  6. FSチップイベント第3回の模様だよ!遅いんだよ??(12/11)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
FC2ブログにバトン機能なるものがついてたので、こっそり
MoE関連のバトンに回答をしてみました

なんとなくですが、ここで公開しときますね(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
あなたはレランギルド本部へ向かった

あなたはおもむろにシレーナさまの前でリコールレイションを唱えた



【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
先陣きってP鯖でのクリスマスイベント前哨戦です

タコロン??に登録してた人には
「17日19時頃にビスク中央にてクリスマスイベントします」
といったようなメールが来ていたそうな・・・・・・
というわけで時間前にカオスダンサーのロゼウスで
ビスクの噴水前にて待機待機♪

時間になるとサタンギガースならぬサンタギガースの声が
またもクリスマスプレゼントとサンタ衣装を盗まれたそうです(笑)
しかも豚に
それでまたプレイヤーのみなさんに助けてほしいとお願いしてきたので
心よく引き受けカーレイ行きのアルターで送ってもらいました

そこには

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
メルマガのデベロフの一言からいろいろ期待されてた今回のパッチですが
どーせがっかりだろとかいろいろ思いつつも蓋を開けてみたら

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
FSの恒例イベントとなったチップイベントも第3回目となりました
いつものごとく遅ればせながら、その模様のレポートです(笑)

11/24がイベントの日だったのですが、
第一回目と同じく「集え!働く生産者!勤労感謝の日イベント」と
銘打ったせいか??日付を勘違いする人が続出!!
かくゆう私も勘違いしかけて、あわてて23日に確認とってしまいましたorz
HPにのせていたとはいえ、ゲーム内での告知が足りなかったのは反省ですね(^^;)

今回はFS外の方を約1名まじえての計6名参加です

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
