魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2009/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. P鯖のPはと言われたら(01/05)
  3. マリア様がみてるーハローグッバイー(01/02)
  4. マリア様がみてるーハローグッバイー(01/02)
  5. 新年のご挨拶(01/01)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
メインキャラファルミーユが所属してるFSでユーザーchを立ち上げた頃・・・・・・
Masterにこんなことを話したことがありました

M「今はFSメンバーだけだけど、友達とか呼んでいいよ
ファルさんの場合はY田さんとか」
私「え?え?」

どうやらMasterは、ちょうどその日ミスリル強化で有名なY田さんと
私が一緒にいて話してるところを目撃してたそうな
当時、別chにお邪魔するようになってそこにY田さんもいて
MoE新規の人の説明会を一緒にやってただけで
まだ友人と呼べるほど親しくはなかったのですが
そんな風に言われてなんだか照れたりなんだったりして


数ヶ月後


とある知人をchに誘おうかな~と機会を見ていたところ
Y田さんと一緒にいるところを発見して
そういえばch立ち上げたときに↑みたいな話Masterとしたなと
思い出し、一緒に誘ってみたのです・・・・

そして!!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久々に感想を書きにきました(笑)

というわけで今野緒雪先生の「マリア様がみてる ハローグッバイ」を読了しました
その感想です!

どうしても入荷が遅れる地域在住なので、買う前にサイトやブログなど巡って
ネタバレなどみたのですが
「感動は??涙は??」「あっさり終わりすぎ」
といった意見などみられたのでどうかな~と心配しました

ですが、実際読んでみると
「これで終わったんだ」という感想のほうが同意
うん、本当にマリア様がみてるラスト卒業式というに相応しい内容だったと思います

というわけでネタバレ感想は続きからどうぞ!!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
久々に感想を書きにきました(笑)

というわけで今野緒雪先生の「マリア様がみてる ハローグッバイ」を読了しました
その感想です!

どうしても入荷が遅れる地域在住なので、買う前にサイトやブログなど巡って
ネタバレなどみたのですが
「感動は??涙は??」「あっさり終わりすぎ」
といった意見などみられたのでどうかな~と心配しました

ですが、実際読んでみると
「これで終わったんだ」という感想のほうが同意
うん、本当にマリア様がみてるラスト卒業式というに相応しい内容だったと思います

というわけでネタバレ感想は続きからどうぞ!!

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
新年画像

今年も魔法少女電脳遊戯録を

      よろしくお願いいたします



2009年です
地デジ対応の年まで後2年です(’’)

とりたてて目標はたてませんが
今年もまったり更新していきたいと思います(^^)



関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
