魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 思った以上にMOTSらしく??そして増殖(02/27)
  3. 本気のナジャとバジりんと(02/20)
  4. マールチコ(02/20)
  5. 遅いけど「にゅたお祭り」行ってきた(02/17)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
先日22日公式イベント

「FS勧誘イベント」に参加してきました

もちろん募集側として

公式HPでこのイベントが発表される前にFSのマスターが
「もっとメンバー増やしたい」「今年の目標はメンバー100人」などと
話していたのでこれはいい機会だと参加を提案して応募したのでした

前日にマスターが作ったネタの入った勧誘文をまとも路線に訂正させて
いよいよ本番の日・・・・・・
マスターと私を含めたサブマス二人の計3人はカーレイへと向かいました


【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
2009/2/10のパッチでナジャが本気を出した!
とのことだったので、14日のバレンタインデーに
ナジャと対決してきました~

個々のキャラがスキル的に強くなってきてるFSメンバーですが
やっぱり戦闘イベントとなると・・・・(’’;)
そ、それはそれとして
メンバーは外部の方を加えて総勢10名の2PTで挑みました
ちなみに私はまだまだ使いなれないアルケミキャラでの参戦です(笑)

やはりナジャ強いですね~
もともと強かったけど
動くわ
引き寄せてポイしちゃうわで・・・
みんな死にまくって半壊状態
おまけに祭壇から離れてナジャお散歩しかけるしで・・・
AUCで思わず注意を呼びかけてみたりしました

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
7th
「マールチコ」
マールチコ001

露店用キャラそしておまけで海戦士にしようと思って
海王さまにまでなったショタっ子
料理にはまった模様で、下手すればゴッドレランさまにも・・・??

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
かなり遅いけど1月末のお話

 以前参加したガトリングツアーの後も何かツアー参加したいなぁ
と思ってたけど、告知に気づいたときはすでに終わってることが多く
なかなか参加できないでいた

でようやっとめぐってきたチャンスが「にゅたおツアー(仮名称)」
つまり・・・・・・
にゅたおだけでガイアを倒して
「俺たちがIKEMENだぜ!!!」と主張するとういうもの
うん、多分そんな感じだった(’’)(,,)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
