魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Master of Epic国勢調査がでてたんだけどね(’’)(12/31)
  3. 初Uですよ(12/21)
  4. 第5回チップイベント結果報告&二次会?SS(12/03)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
MoE公式に最近運営ブログなるものがつきまして
運営の方々による、MoEの裏話とかいろんな話がのってるわけですが・・・

本日の記事に「Master of Epic国勢調査」なるもがありました~

「12月中にゲーム内にログインしたキャラクターの種族と性別の集計」
(調査時期は29日14時30分頃ですので、それまでにログインしたキャラクターとなります)
ということらしいですが、


うん、ブログにも予想つくと思いますが~とありましたが

やっぱり・・・

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
数日前、Master of Epicがいきなりパソコンごと再起動ちゃってから
おかしくなってました
いろいろやってるうちに他のゲームとかどうよ?
ということになって
レッドストーンをプレイプレイ!

河口洞窟レのいつもの場所に人がいたので、
適当にマップ内をMob倒しながら、ふらふらしてました

「そういえば、今までUって出たことないなあ」
あっても、秘密ダンジョンで自分が出したってわけでも
自分のインベントリにも入ったわけでもないし
なんて思いつつ、狩りしてたら・・・・・・

でました

RedStone 09.12.19[00]

初Uホークアイ

思わずインしていたフレンドさんに耳して
久しぶりにおしゃべりなんかしてしまいました♪
ごくたま~~~~~~~~~~にしかインしてないし
転生とかいろいろアップデートがあって
ホークアイとか売れるのかどうかももうわかんないけど・・・・・・
うん、やっぱり

嬉しかったです


そして、やっぱりレッドストーンは普通に動いてました

【続きを読む】

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
先日(といっても結構たってますが)11月22日に行われた
FSイベント「勤労感謝の日イベント (GT2Hでチップ集めまくる)」は
無事終了しました

で、結果報告ということでFSのHPにも書いてますが、一応ここでも

第5回チップイベント結果

コーラル
収穫 16枚
採掘 16枚
伐採 23枚
三つ 09枚 合計64枚

ジェイド
料理 07枚
釣り 06枚
二つ 09枚 計22枚

合計 86枚(1人当たり7枚 あまり9枚:参加11人)
ダイス勝負結果
RAINさんに9枚を進呈
後SPゲストポルガランさまより
バナナ服(ラス装備/RAINさんに進呈)
各自にバナナ1k本のプレゼントがありました


という結果でした
今回は参加してくれた全員が、チップ集めに参加できたため
余分な人員がなくほとんどSSがない状態です(笑)
後、結果として惜しむらくは
収集スキルのみの人の分をチップに変え切れなかったりなどということもあり
前回より、少なかったところでしょうか・・・・・・
次回開催の時はその辺も考慮して早めに集めるようにしたいと思います~

そして二次会(笑)

【続きを読む】

関連記事
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
