FC2ブログ

魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2019/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
マリみて本を買いに行ったその日偶然見つけた新・フォーチュンクエスト12~クレイの災難<下>」です。
表紙は囚人服で決めてる?クレイです(笑)
つかまったクレイは!?
そして婚約者のサラを無事助けることができたのか?
そんな感じのお話


一応ネタバレでたたんでおきます
今回の見所はなんといっても前半のルーミィでしょう!!
風の子供にお姉さんっぽく説教するところ。
魔法の腕だけじゃなくってちゃんとルーミイなりにいろいろ成長してるだ~って思っちゃいました。
後はやっぱりルーミイ、不安になったり寂しいんだろうなあ。
あの「うらやましいよ」って一言がすっごく重く切なく感じられました。
普段おなかぺこぺこって騒いだりしてる分なんだか・・・余計・・・ね?

 それとは別に気に入ったのがアルテアとパステルの二人で敵を倒すシーン思わずドキドキです(笑)
結構言動は意地悪な感じなんだけどやっぱクレイのお兄さんだけあって
そのしぐさとかもーいろいろかっこよくってvvv
何気にああいうキャラすっごく好みかもしれない(笑)

んで、ちょっと気になるのがトラップ(’’)
ギア嫌い?なんでギアの話とか出ると不機嫌そうになるの?
やっぱパステルがプロポーズされたことがひっかかるのか?
それともああいうタイプ嫌いなだけ?
っとまあ、いろいろ疑問ギモンしちゃうわけです(笑)
まあ、パステルもギアの名前聞くと赤くなったり、なんやらの反応しちゃうからなあついついそっち方面がらみかなって考えてしまう(笑)
実は違う可能性もあるかもしれない・・・んだろうか?(・.)?

サラとクレイ・・・ついに婚約解消ってことになったけど・・・うーん
これに関してはなんともいえないなあ。
当事者たちもきっといろいろ考えたり、思うこともあるだろうし
下手に口出しとかできんな(・・;)

両方ともなかなかおもしろかったと思います。
次回は・・・ソードワールドへっぽこ初の長編シリーズとサーラの最終巻の感想載せます。
ではお楽しみにっ(^_-)-☆
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://falmieu02p.blog101.fc2.com/tb.php/253-3744a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。