魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
 来年7月くらいから新世紀エヴァンゲリオンの映画を10年ぶりにやるらしい。リンク先のヤフーニュースを見てもらえばわかると思うけど、どうも新しい話というよりはTVシリーズ25話に映画版2作(だっけ?)それでも話的にファンの間で物議をかもしだされていたアレをしっかり作り直すんだとか?

 まあ、そりゃ当時における最終回映画「Air/まごころを君に」を見にいった時、ラストシーン見て断頭台で首をぶったぎられた気分になったわけで・・・・それよりかはなんだかわけわからんけど最終的に「おめでとう」とか言いまくってわけわからんけど明るいイメージ?で終わったTV版最終25話のほうが気楽に見れたって感想はいだいたけどさ・・・。

 10年たってまたその最終話を作り直すってどーよ?みたいな気持ちが、このニュース見たときにわいちゃったorz
もーなんだかなーなんだかなーなんだかなー(エンドレス状態)そんな感じ。

 でも・・・・やっぱり封切りされたら時間と金させ許せば絶対見に行くんだろうなぁとも思う。
だってやっぱりどう幕を降ろしなおすか気になるし、こーなったらとことんつじあってやろーじゃんっていう気持ちもあるし・・・ね(笑)
うん、見に行くことができるのなら、そして感想書く余裕があるのならまたこのブログで書いてみよっかなと思う。

・・・・ま、そんな感じ・・・です(’’*)
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
コメント
この記事へのコメント
そーなんですよねぇ・・・(^_^;)
あの映画で完結したじゃんって思うんだけど。
まだ、やっぱりどこか謎が解決してないっていうか・・・(ミサトさんだけには同情して気に入ってる)同居人は、「なんかいろいろすっきりしないっていうか、しっかり謎の複線を消化してない上に見てる人いらだたせるような演出っぽくって?見に行く気はない」とかなんとか言ってるんですが。・・・・
私、公開したら一人でも見にいくつもりでいます。
だって・・・・やっぱりやっぱり・・・・どうまた決着つけるのか気になるんだものーーーっ
そしてまたあまりな内容だったらぶつぶつ言うんだろうなあ・・・・(遠い目)
八潮さん、一緒に頑張ってみようね・・・(視線そらせたまま(笑))
2006/09/11(月) 00:03:33 | URL | Falmieu(ファルミーユ) #n3C3tgxw[ 編集]
アレ(笑)
いやあ、アレ、リメイクするんですか。
行き詰まったかガイナックスよ、って
感じですね。
個人的には一応の決着がついただけ
前回の映画版のほうがまだましな
気がするんですが(笑)
きっとぶつぶついいながら
わたしも見に行くことでしょう(笑)
2006/09/10(日) 20:52:24 | URL | ?? #WIDQZP9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://falmieu02p.blog101.fc2.com/tb.php/358-0adf7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長らくお休みをいただいていたSHODO(衝動)も本日をもちまして再開ですヽ(´ー...
2006/09/09(土) 12:08:36 | SHODO(衝動)
