魔法少女電脳遊戯録

Master of Epicなどのオンラインゲームを中心とした日記かな
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
相変わらずちまちまとレッドストーンをやってます。
ほぼ完全ソロ?っぽい感じですが、それぞれのキャラの近況らしきもおのをちらほらと・・・。
現在のキャラはスロットいっぱいの4キャラ(姫・テイマー・Wiz・Bis)です。
なんか長いのでとりあえず、おりたたみますね。



 多分メインでTOPレベルな姫・・・150目前でなんとなく稼動停滞中(笑)でも、一応ボトル・ポット・うさぎ・飴投げはマスターしちゃいました!
これで姫スキル補正が+5します。
これから花投げか・・・もしくはスターライトマスかどっちかにするんだろうなぁ。多分定石で行けば先ず花投げしてからスターライトってとこ?実はこっそり鎧製作関連クエしながら、くまクエ進行でLVあげ。
後、銀行クエもLV4クリアしました。
藪ドーナッツでうさぎでこっそり行ったら、うさぎなだけに気づかれるの遅かったけどちゃんと一匹譲ってもらえました。
なんかこー嬉しかったって・・・その時のSS撮っておけばよかったorz

 テイマーはファミ捕まえた後、ちょこちょことZINとか狩りながら、能力値で悩み中。
運極テイマーで進んでるんだけど、無課金なんだからドロップも課金組に比べたらきっとたいしたことなさそう(,,)
ってことで、固定はずしてその分きちんとSP振ってその空いた分を運装備(特にLVあがってから比率ものね)なんかつける方がいいかなーなんて考えてるとこです。

 Wizくんは・・・・知り合いの補助としてエンチャあげて、でもソロもできるようにチリも30くらいとってというものすごい半端なスキル取りしてます(笑)
おかげでなんか一番報われてないよーな・・・やつに成り下がってる(^^;)とりあえずペアハンとか気が向いたらソロとかしてみよう・・・うん
そしてその分の愛情が・・・

 殴りBisにいっちゃってます。(笑)
露天&お買い物キャラ・そして友達にも「そっちにもコールキャラ作って」と要請にこたえるために作った男。
コーリング以外のスキルをどうするかって悩んだんですが、友達の薦めで殴りにしました。
友達いわく「攻撃したいタイプだから、絶対シルフラとか支援とか無理」と言われましたorz
実際、Wizくんが支援っぽいノリになってるんだけど、もう退屈で自分で戦いたいよーとか叫んでます(笑)
姫も最初はリトルで支援モードとしてたんだけど結局ソロ仕様になっちゃったしな~
んーなんていうか・・・むかーしギルメンの殴りBisさんとかが「赤ダメラヴvv」とか言ってた気持ちがよーっくわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ある程度スキルとか装備とか整ってくるとおもしろいくらいに赤ダメでる出るヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
あっという間にWizのLV追い越して下手したらテイマーに追いつきそうな勢いだったり(笑)
この子は、姫の銀行クエおよび銀行イベントリの関係上ポータークエが遅れていたのですが、そのこと忘れて「アイノの報告書」なんかに手を出したがために姫の銀行クエ終わった後ポータークエしようとして大変な思いをしました=■●_
必死こいてレベル上げつつアイノ終わらせましたよ・・・
みなさん、アイノのクエ前のポータークエに気をつけましょうね(爆)

って・・・こんなミスするの私だけだったり・・・(.・)??



永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」

 blogram投票ボタン
MOE・ブログ
ブログランキングに参加中!押してくれると喜びます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://falmieu02p.blog101.fc2.com/tb.php/53-1ef78983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RED STONEの紹介 他にもたくさんの無料オンラインゲームを紹介しています。
2007/03/02(金) 16:47:12 | 無料オンラインゲームの紹介ブログ
